123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-12-22 (Fri)
今日は、フェリシモのビーズのキットが届いたので早速制作しました。
ペンチ二種類だけで出来る、簡単なキットです。
まだ材料の状態。
まだ、材料の状態。

腕輪とペンダントトップの出来上がり~
ペンチのおかげで出来上がり!


ビーズはビーズでも、スワロなどを編みこむ物より、天然石などを
ピンで繋げるほうが好きだったりします。
ていうか、スワロはほとんど使わない…かも…。
たまーに、浅草橋に行って使う予定もないヴィンテージビーズやら
アンティークビーズやらをついつい買ってしまったり…。
まぁ、布もビーズも買いに行って選んでいる時が一番幸せなんですよね。
Theme : ビーズ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

