12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-28 (Tue)
 昔、そう、ウン十年も昔の話。
まだ、思春期真っ只中なウブ娘だった頃に一度読んで
だめだ~これ~~~
と思ってしまい今までずぅーと読んでいなかった作家さん。

そう、
それは…
推理小説といったら…この人!っていう…

江戸川乱歩さん です。

あーー、もーー横溝正史さんは大好きなんだけど、
どーしても、乱歩さんの小説は読みたくなくて…
まぁ、最初に読んだのが…人間椅子とか芋虫とかだからなんですけど。
なんかこう…独特の世界観が…怖いなーって思って花の十代の頃から
読んでなかったんですけどねー。
今日、たまたま本屋さんでこれを手にとって見た訳で…

しんちょうぶんこ。
新潮文庫、江戸川乱歩傑作選。
要するに、乱歩先生の初期の短編小説、
もちろん、芋虫とか人間椅子とかが入っているやつです。

ウン十年前のトラウマを取り払ってみようかと…思ってるんです。
オス!がんばるぞ!!


とはいえ…PS3の近況といいますとーーー

トロよ…
トロもり、ストーリーモード。
「トロも人間になったらあんな風に遊びたいニャー。」

トロ殿…
グラウンドにいるのはどう見ても人間ではありませんが?
ニャバターですが…???

…ププ。トロ、かわいい!

ミニゲームとは裏腹にストーリーモードはほんわかです。
殺伐としたPS3に潤いが~~宿ります。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。