12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-27 (Mon)
 昨日は車でお買い物です。久しぶり~。
旧ダイヤモンドシテーです。三越は撤退済みです。
なんかかんかいろいろ見て回ったんで結構疲れましたねー。
そんな中、私的戦利品です。

イヤホン巻くやつ。
スイマーで見つけた!!!
かわいい~イヤホン巻くやつ!!かわいい~。
これのおかげでダラダラダラダラ長かったイヤーホンが
コンパクトになってなんちゅう便利なんだ!っていう物です。
…まぁ…見た目重視の安物ですので使い辛いですが…。
見た目よければすべて良しなんだよーーー。よしよし。

思いのほか買ってみたら便利だったイヤホン巻き巻き機。
そんなんでウキウキしている訳ですが、
メガテンに関してはちょっと欝入ってますーー。

だってさぁ…DSとかーー。えーーーいーやーだーー。
DS重いんだモーーん。
とかDSで出るって知った時はちょっとがっくりしてたんですけどね。

でもね、
公式ページとかみるとさぁ……

やっぱし血が騒ぐね! メガテンは。

うん、なんかもう、DSでも良いや…買うわ。
って、あっさり決心が固まったんですけどね……。
発売日…。いったい何なのさ?

10月8日って。それいじめ???いじめですか?

普通なら、発表と同時に発売日も決定するとすごくうれしいんですけど、
今回ばかりは…ちょっと…大喜びできませんネン。
9月10月って…ちょっと…
ゲームメーカさん何か嫌な事でもあったの?
って言うくらい…ソフト乱発杉やしませんかーーーー??
つか…なんかの嫌がらせ???

なんていうか、意気揚々と予約できないのが…メガテンなのに…。なぁ。

10月まで…悩むか…。


近い未来のことを心配しておりますが、
PS3の現実も心配しないとなりません。

私の場合、8月にPS3のソフトが出ないという事ではなく、
カヌチ黒攻略が時間かかってしょうがないってことです。

サナトとウキツが終わったとこですね。

うん、白よりはイベントスキップがあるのでとっても楽チンですけど、
やっぱし、最初の選択肢に行くまでが…
どんだけ、イベントスキップすればいいのですか???
って言うくらい「スキップしますか?」って聞かれます。すごいです。
だったら、「序章1スキップ」「序章2スキップ」にしろよ…。

ともかく、メインヒーローと思われたクラトの顛末でもやもやしてたけど、
まぁ、ウキツだったら普通に恋愛だろうって思って
サナトルート攻略した訳です。
別にクラト引きずっている訳ではないんだけど…なんかねーー。


サナト。
人のことを「そなた」と呼ぶ時代錯誤かかったちょっと変な人です。
それはともかく、声が…声がね…
ちょっと塩沢さんの声にね…似てるって言うか?
厳密に言うと、
「解せぬな…」ってつぶやく時の声が、
「(ん)解せぬな…」って、ん、がね、その、ん、が!!
んの入り方がそっくりなんですよね??そこが!似てるの!
そこが似てる人ってあんまりいらっしゃらないんですよねーー。
ただ、「ん」以外のところはまぁ似てルナーーっていう感じで…。
やっぱり…塩沢さんそのものではないんだけどね…。うん…。
あ、でも、できればマクベさまの声は井上さんじゃなくて
こういう人にやってもらいたいな…。井上さんのマクベはないよ…。
ない、ない、ぜったいない。あれはない。

おっと、そんなことはともかく、ゲームの内容ですね。
内容的には…終始お笑い担当サナトさんです。
えーーー?このキャラでこの笑い~~?って言う新鮮な感じで
なかなか面白かったです。
白のころとは考えられないような…ウキツとのイベントが……もうね。
え?れんあいようそ?そんなことより笑いでしょ!
っていう、サナトさんでした。声もともかく最終的には結構好きになりました。

ウキツ。
白のとき…。
クラトをやった後にカヤナ落ちされて動揺した後に攻略したんですけど。
最初の印象は最悪ですよね…。意味なく怒っているし。
コイツとは恋愛とかないわ…って言うキャラだったんですけど。
白の最後は、もーー、ね、主人公大事にしてくれてね…もう。
ああ、あたしれんあいげーむやってたんだね!って…うれしかったなぁ。
そんな訳で、すごーーく期待して攻略したんですけど。

期待通りのウキツさんでした。

もう、サナトとどっちとるか悩みますね。うん。
れんあいようそもさることながらやっぱりサナトとのイベントが…ねぇ。
面白すぎですね。

という訳で、サナトルートは楽しく攻略した訳ですが…。

あのさ…
一言良いかな??

審判の刻にさ…扉開くんでしょ?二人でさ?
でもさ…あれさ…よく考えるとさ…

別に無理して開け閉めしなくても良いんじゃね??

って思うんですけど???????
何で開けて閉めるの?何で?
だって…
「誰も入れない」
って言うんだったら…サナトさん…最初から

開けなきゃ良いじゃん。

アンタ?言ってることとやってることが…なんか変…ですよ?
あ、あーーあ。私のような下賎の輩にはわからないような
崇高な理由がおありなんですかね?サナトさん。
うーーーーーーーーーーん?

なんちゅうか、こう、途中はすごく面白いんだけど…、
最後にいろいろ無理があるゲームですね…なんかさ。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

