12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-24 (Fri)
 トロもり……どうしましょう…。
アルバムの始まりのお話で…うかつにも、

泣いた。

泣いちまったぜ…トロとのお別れを思い出してさぁーーー。
だめだよ…罪作りすぎるよトロ。かわいい…ゥ。

途中までストーリを進めて思い出を集めていたんですが、
やっぱし、ここはみんなでワイワイとゲームしないとですよねーーー。
というわけで、女チーム三人でミニゲーム対戦決行しました。
まずは…やっぱし…

羽ばたけ!ひよこ!! ですよねーー。

みんなで振りまくれ!!!コントローラを!!!
振りまくりました。PS3コントローラを…3人で…。
やはり…思ったとおりと言うべきか…
3人で一心不乱にコントローラを上下させる絵は壮絶だったようです。
横で見ていた旦那が大笑いしてました。

まぁ…トロが喜んでいるみたいだから良いんだけどねーーー。
トロ中心だからさーー。

とまぁ、そんな感じで、トロがかわいいのですべてオケーなトロもりです。


んーでもって、話し変わって、しぶしぶ後編を始めたカヌチですが…。
思った以上にすごかったわけです。

とりあえず、クラトとアクト終了したとこですね。
二人攻略するのに21時間かかっちまうという
やはり、思った以上にすごかったわけです。

ばっちりネタばれです。



まずは、そうだなーなんていったら良いのかな?
残りの10人攻略できんのかどうか不安になってきたよぉーー。
って言ったら良いかもしれません。今の気分にぴったり!です。
すごいです。

クラトルートの感想。
どう考えても……無理があるシナリオですよねぇ?
と言うか…いまだかつてない程…
悲しい立場過ぎるメインキャラなんですけどもーー?
え?だってょお…なんていうの?白では多分カナヤ担当だったつもりで
作ったんだと思うんだけど…。
きっと、アレでしょ?黒発売前のユーザーの声が…あって…
急遽、アキよりにしようとした結果…

大失敗しちゃったワァー

的ナにごいがぷんぷんするんですけどーー?
うん、途中でね、カヤナに振られてねそいでアキに乗り換える時間もなく…
死亡…とかーーーー。ヲイーーーー!!
いろんな意味でクヌヌギアと同じくらいスゲーーーー!!!
なんかいろんな意味で楽しませてもらったよ。ありがとう。
ただ、クラトが気に入って購入してたら…悶絶憤死状態ですよねーー?これ。
救済もあるけど…今後白のキャラクターの冷遇具合が垣間見えるもんです。
アハハーーー。

アクトルート感想。
まぁ…普通にやっていればどう考えてもアクトのほう選びたくなるような
そんなシナリオジャンね…。クラト…マジで気の毒なんだけど。
途中途中は、時折…「会話…かみ合ってなくない?」って言うところが
ものすごくありましたけど……、

クラトに比べたらマヂ普通の恋愛ゲーだよね!

っつうくらい、クラトが酷かったと言う……。
まぁいいや。もう、忘れよう。
途中まではそんなこんなで楽しい?かったのですが…
最後…すごかった!さすがオトメイト!!!だって、

主人公死亡 なんだぜーー。

思い切ったことをぉおお…。
アキ…死んじゃったよ…オイオイ…。
ブラウン管のこちら側がバルハラか…。そうだったのか…。
うーーん、うーーーん、うううーーん。
ま、いろんな意味で刺激的で面白かったよ!ありがとう。

その後無事に主人公生き返っちゃうわけだけど…ね。お約束だもんね。
バルハラに行ってもマイペースに明るいアキは結構好きなキャラです。
「だって死んじゃったんだもん」みたいな…。

そんなこんなで、なんていうの?白よりかは面白いとは思うけど…
なんだかちょう展開過ぎて、面白いって言った方がお似合いだぜ。
そんな恋愛ゲーム。クヌヌギアに匹敵する程…ちょう展開。

そうそう、そういえば…審判の時って…何のことか?とずっと疑問だったけど、
アレって、

皆既日食でしたーーーー!!

まるで計算したかのような演出!今年の流行の最先端は皆既日食でース。

それは良いとして、審判の時に門の前でカヤナはどうなってしまったんですか?
気になって眠れません。

後…残す攻略キャラは10人…か…。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

