12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-23 (Thu)
 どーーも、最近PS2のソフト陣がちょっと偏りすぎてて困るなぁ…。
あんまりPS2ばかりまわしているとPS3がおかしくならないかなぁ?
とか思うほど、ものすごい音がする夏のPS360G。

まぁ、思いのほか鬱陶しいゲームだったカヌチ白の後編、黒を
やろーかやるまいかー?鬱々考えていたその時…。

みみこ~!お届け物ですニャ~!

アマゾソからお届け物ですニャ~!
きっとアレですニャ!

そう…アレと言えば…アレしかないですよねーートロ!

お待ちかねですニャー!

ほらほら!これが入ってましたのニャ~~!!

トロともりもり 無事到着。

おお、待ちかねたぞ!
ん、では早速、夏休み中の我が娘たちとミニゲームやるニャ~!!
みんなで羽ばたくのニャー!!ウキウキ。

とか…思って…意気揚々と召集をかけたらですね…

「今日は友達と遊びます」

冷たくされたお母さんであった…。ガクーーーーッ。

いいもーーん…お母さんは一人でストーリモードでもやるからさぁ…。
トロがいればいいモーーン。ねー、トローー。ぐっすん。


そんなこんななおさみしなみだ状態のアタクシですが、
アマゾソの予約特典のカスタムテーマダウンロードしてみました!

癒されるよ。
なんだよッ!!まったくもーー!!かわいいぢゃないかッ!!
くっそう!カヌチ白の鬱々気分が吹き飛ぶよ!トロ最強だなー。

ゲエム始める前からトロにめろめろです。
さーーて、思い出帳埋めてこうね!トロー!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。