12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-21 (Tue)
 きょーは朝から解散でもちきりでしたね。
お昼のニュースの時にやっと、

「衆議院を解散しまっす!」

宣言をしてやっとひと段落か…。
さっさとすりゃーいいのに…じらすなぁーー、とか思ってたら、
その後もまた酷いことに、ずうぅっと選挙特集とかでーー。
もう、いいよ!!
来月末でしょ?ゆっくり考えるよ!!
ちゃんと選挙公約そろえてから特集してよ。

今年に入ってすでに2回も投票に行っているとなんかもー、
またかーーー?また投票しに行かねばならぬのかー?
ちょっとウンザリしちゃいますね。暑いのにね!
でも、投票は行くけど。

そう、だんだん暑さも本番になってきたのでそろそろ、
アレの出番じゃないのか?って思っているんですが……。
今年はアレがすごく少ない…ですね。
ん?アレとは?
んー、夏のアレと言えば!

こわーーいゲーム

ですよー。汗かきながらやるホラーゲームは…もう夏の風物詩。
なのに、今年は不作なんですよね……。チェ。
ああ、インファーマス2とかも期待しているんですが、
残念ながら発売日が、遅すぎる。遅いよ、8月27日じゃ。
夏、終わっちゃうよ。購入予定だけどね。

あ?ん?呪怨?
だって…アレ…ウイーでしょ。
リモコン使うゲームはその時点で緊張感が違うとこいっちゃうから
問題外ですよ。だめだめ。

そんなわけで、今年の夏のお約束ゲームは

流行り神シリーズPSP

の一人勝ちですねー。もう、これに賭けるしかないのです、今年は。
そいでもって、その先陣を切って届いたもの

友達の友達。
流行り神2PSPお買い得版!
お買い得版、お買い得版、ベストプライス版です。
フフフフ、やっとPSPで2ができるわ!
PS2でやっててもやっぱりうれしいんだわ!
と、言った訳で、PSP元気に流行り神攻略中です。

PSP版の方はちょっと追加要素あるんですねー。
シナリオ追加は知っていたんですけど、

やり込め!
音物保管室。
オオオ、こ、これは…
たいしてうれしくはないのだけれど、
でもね、なんかね、こんぷめざしたくなっちゃうって言う…。
音物保管室。

そういったわけで、ちょっとわくわくしながら第零話を攻略してんですが、
どういうことか…

Sランクが取れません。

な、なんでだろ?
なんか途中の選択肢…とか間違えているんだろうな…。
とか思いつつ、何度読み返してもAどまり。
やっぱり…1より難しいな…。しみじみ思い出します。
ですが、
1よりも2のほうがカモイズミさんのおかげで何十倍も面白くなっているんですよ。
続編が楽しいアドベンチャーゲームも珍しいですよねー。

と、まぁ、PSPで流行り神2をタラタラやりながら
PS3ではウンザリしながらカヌチですよ。

カヌチ…これ、攻略人数分最初から読み直すわけだが…
攻略した人が増えるたんびテキストが増えていくと言う…
ちょう悪夢仕様な恋愛ゲームだったと言うことが判明しました。
要するに、すべての攻略対象者をこんぷしようとすると、
膨大なテキストをスキップしまくらないといけないと言うことです。

ああ~なんかもーなんで買ったのかな?
あ、安かったからか…どうりでね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

