12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-03 (Thu)
多分きっと二度と回す事は無いと思っていた遥か4なんですが~。
とあるゲーム評価のHPへ行ったら、やっぱりやらねば!
と言う気分になりました。

何が何でも、早風の真のエンディングを見なければッ!!!
だってー、早風の真のエンディングを見ると
他のキャラはいったいなんだったのー?シ、シドイ…。的なものがみられるとかとか…。

なんかそれだけでドキドキしません?ウヒャー。

思いのほか期待はずれだった遥かですが、最後の最後での、
理不尽なチョー裏切りなんて…。考えただけでウキウキ。
まだ、落とすか!!ってとこまで行けば逆に面白くなるかも…。

んー、とりあえず期待に胸を膨らませて遥か4をもう一度出してこなくっちゃ!
何で今までやらなかったんだろう~!もったいない!!
もはや、遥かは恋愛シュミレーションとして考えられていないようです。

アタクシの遥かは1と2で終わったんだもん!いいんだもーん。
って思えば何ももう怖くはありません…きっと。
3とか4とかは、石田さんが出てなければ買わなかったよ…。

こうえいさん…三国無双5スペサルにリョモウの無双モード作ってくれれば
もう、何も怒らないし恨んだりしないから…。どうかお願い…。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

