12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-10 (Fri)
 昨日からなんだかもー夢中になって攻略しているミク。
相対する娘たちに言わせると…

「えーー、お母さん、この曲まだ出してないノー??」

とか…。我が子ながらクソムカつくぜ…。
でもよくよく聞いてみると、とりあえずイージーで
クリアしまくっていると言う…。フフフ…、甘いな。
おかーさんはね、一曲一曲極めていくんだよ…フフフ。
そういったわけで、
押すボタンが増えただけでオタオタしている娘を尻目に
着々と、ハードモードを出現させつつ攻略しているわけです。

んまぁ、ハードを出すのは簡単だしクリアーするのも簡単なんです。
けどね…
どーーーしても、「グレイと!!!」までいけないんですよねーー。
ハードモード…コンボ決まらないわけで…。
くっそぉおお!とか思いつつ何度も何度も何度も何度も…
耳にタコができてしまったヨゥ…って言うくらい何度もやってやっと!!

やったーーー!
Far Away…ミクに「ぐーーれいとー!」って言ってもらえました。
ウワーーん!やったよーー!!
あんまりうれしかったんで記念に一枚収めました。
その後、ワールドイズマインも…とれたゎ!!グレイとォオ!
うぅううーーー、たのしーーーー!!楽しすぎるー!

とまぁそんな状態です。
とりあえず、初期装備の中で気に入った2曲極めたので、
肩の力を抜いて他の曲にチャレンジだ!
と思って、ひねくれ者のイージーをプレイしたところ……

ボ…ボタンが単調すぎて逆に難しいぞ!!!

なんじゃこりゃーー?
ノーマルじゃないとなんかやりにくいわ!!
そう…ハードやノーマルに慣れてしまうと異様に難しくなる…
不気味なイージーモードでした。

本編のほうはそんな感じで大いに楽しんでいるんですがーー、
ふと気がついたら、ミクの衣装とかいつの間にか手に入れてましたねー。
お着替えも楽しいですねー。ちゃんとPVも着替えるし…。
なかなかどーして良くできているゲームです。侮ってはいけません。

そんな頃、アンチャーテッドのトロフィーをチマチマ集めているPS3ですが
気がつけば…積みゲーが…んーー、なんだかおかしなことになってました。

積みゲーですかな。
なんなんですかね?この乙女ラッシュ。
気がついたら…こんなになってたPS2ソフト陣…。
おかしいね…わっはっは!!…そーじゃなくて…、
買っただけで満足してたらダメだわよ!!なんとかしなくちゃ!

という事で、おいおい攻略していこうかと…
なんとなく心に誓ってみた感じです。


でもちょっとなんかウンザリしてきた…さすがに。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。