12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-09 (Thu)
 フィー、昨日はいっきにアンチャーテッドエンディングまで、
やっちゃいました。ええ、夜中の三時まで…。眠い。
一応、30%くらいトロフィーゲッツできましたーー。めでたし。
ただし、

やさしいモード にてクリアー。

当然です。
いいんだ…どうせヘたれシューターだからさ。
残りのトロフィーは追々確保行く事にしましょう。
2がでる前に…ね。


英気を養い中だったはずのPSPが…何故かフル稼働です。
ええ…そうです。
我が娘が恥ずかしそうに欲しがった初音ミク…。

かなりおもしろいです

ど、どうしよう…。
パラッパラッパーは難しくてドライブのあたりで投げたのに…。
ミクは…難しいけど…なんかおもしろいんですよね。
なんでかわからないけど。

最初、「とりあえずイージーでいっとこうか!」とおっぱじめてみたわけですが。
なんか…めちゃくちゃ難しい…わよ?なんなのこれ?
と、パラッパくんの二の舞になりそうな様相を呈してきたんですよ。ぱらっぱー!
でもね、でもね、ためしにね、同じ曲のノーマルやってみるとですね、

わー、簡単にグレイと!とれたーーーー。

イージーよりノーマルの方がやりやすいです。
イージーだと○ボタンだけで一見簡単そうですが、
ボタン押す数が少ないので、なんちゅうかリズム取りにくいンですよね。
ノーマルはいい按排に押せるっていうか?
そんなわけで、コレは…ハードもいけるに違いない!!
と意気揚々とハードチャレンジしたのですが……

うおおおお!ミク、途中棄権しましたーー!

ボタンの種類が増えるだけでこんなパニクになるとわ!!
と言う出来になります。なめてました、すいません。
そんな状態ですが、何故か中毒になるほど楽しいんですよねー。
娘と取り合いです。
キャラゲーと思って甘く見てました。
こうなったら、どこまでイケルか…限界までチャレンジします。多分。

我家では今、
DSのバンドオブブラザーズで残酷な天使のテーゼをカラオケるのと、
私がミクをやっている横でミクのダンスの物まねをするのが大流行中です。
どっちも邪魔なんだが??嫌がらせか?

今日も一日平和でした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。