12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-08 (Wed)
 なんとなーくPSストアーに行ってみたら色々PVとかきてましたね!
早速いくつかダウンロードしてみました~。

トロともりもりプロモーション!
なんでだろう…なんでこの子が「にゃぁ!」って鳴いただけで、
胸が打ち震えるくらい切なくなるのでしょうか…?
もう、かわいくてしょーがありませんよ!!トロめぇえええ!
それ以外わかったことといえば…
はばたけヒヨコはなんとコントローラー自体を上下運動させる!
と言う事ですかねーー。
4人で、ひたすら上下するのかぁ……。すごい絵だな…。
まぁーーー、トロがうれしいならいいや。結局そういうことです。

ガンダム戦記とかー
「ジオンの残党」って聞いただけで血が騒いでしまいますね~。
シューチングなのでできるかどうか心配で買わないつもりでしたが、
なんか無性に欲しくなって…あ…どうしよう。
PSPのバトルユニバースみたいのなら…イケル…イケルよ。
なんかもー、できなくてもいいやとりあえず買おう。
そいで、ジオンの残党に参加しよう。そうしよう。

テイルズおぶべすペリア
まぁ!テイルズなんですね!うんまぁそうか。
子供たちも楽しみにしているんで予約したんですけど…
最後のお言葉が…いつもの如くですね。

正義を貫き通すRPG。

うん、まぁ…貫いてくれたまえ。
なんか買う前から気が重くなりますねーー。
一瞬キャンセルしてこようかと思っちゃったわ。

うーーん、なんか色々期待のゲーム続々ですね~。
続々ですよね?そうだよねぇ?


PVも一通り観終わって、はてさて…なにやろう?
そうだ!!一回かなりやりこんでクリアーした後に
トロフィーが実装されて搾取率2%とという許せない状態の
アンチャーテッド
をやーーろう!という事で今、エル・ドラのお宝を探しに行ってます。
ネイトさんて…決してイケメンじゃないのに…
どーして格好よく見えてくるんでしょうねー。
いっつも、物語が終わる頃にはベタ惚れです。素敵。

今流行の草食系男子より
ネイトさんみたいな肉食系?男子の方が好きです。
もっと言うと、腕がたくましい人が好きです。腕フェチなんで。


…そんなどおしよぉうもない事考えながら遊んでいたら…
お宝を2個華麗にスルーしてしまいました。
くっそぉぉぉぉおお!トロフィーがぁああ嗚呼!!!と言う結末です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

