12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-07 (Tue)
 PSPのみんなのスッキリ体験版をダウンロードしてみました。

5分後…。

スッキリどころかイライラがたまるだけと言う結果になりました。
しかも本並べ一種類のゲームだけしか試せないとは!!
と言うか、上下逆さまに本しまうな!とか余計なところでイライラしますね。


みんなでスッキリは買うかどうか別にして…、
今日はロロナのアトリエ一週目がめでたく終了したんです。

が……。

ネタばれかもしれませんネェ…ということです。



どーでもいいとも言い切れないのですが…
何故か、ステルクの友好度を上げまくったのにぃ?
なぜか最後はイクセ君…来ました。


あれーーーー?? なんで?なんで??

ちょ、コレは…期待はずれというか予想はずれで…。
なんだかどうもどうも…なエンディングですね。

エンディング自体は、乙女ゲーではないのでアッサリしたものなんですが、
なんでイクセ君だったんだろうーーー?
なんだか色々疑問が残る最後ですがとりあえず、トゥルーエンド獲得できました。

まさかして、トゥルーエンドだから…個別エンドにならなかったのかな?
そうなのか…?
にしても、ステルクは100でイクセ君は80なんだよーー?
なんでイクセ君なのかな?

…うーーーん。

もしかしたら途中のイベントを起こしてないのかも知れませんネェ…。
意外に奥が深いアトリエ物語ですねー。

…二週目は…しばらくしたら遊ぼう。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

