12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
 フェデラーさんの腕は…さすがに一級品だな…。
腕フェチの私としては、たまらないのですが……
テニスって決着つくまで時間が掛かるんですね、ちょっと秋田。

今日は実家にお中元を買うため近くの繁華街へ行きました。
そこで…ついでだからとビックリカメラによったんですけどねーー。
そこのゲームこーナのワゴン……

恋愛ゲーム大セール状態。

うわーー!!こ、コレは、見過ごせないわ!!
昨日の今日だけど…昨日の今日だけどね……。
そうしたら!とっても幸いな事に!!!ずーと探してた、

しろ。
かぬちしろ、発見。しかも限定版!!!
その上お値段なんと2980円!!!

買うしか…ないよね…。

ですから、しろ(前編)もっていないのに~~ぃ、
かぬちくろ(後編)。だけ持っていると言う…オカシナ状況が
やっと解決されるというわけで…。
めでたしめでたしです。どんどはれーー。

しかも限定版一個買う金額よりも安く買えたわ…。二つあわせても。
買い物じょーーーず!!


こんな事で買い物上手になっても…しょうがありませんねーーー。


ロロナのほうは昨日、街の外へ散策へ行こう!!としたら、
何故か、PS3本体がいきなり再起動作業をおこしました。
いったい…何が起こったんだろう??強制終了だったのかな?
わりとこまめにセーブしておいた方が懸命なゲームのようですネ。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

