12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-04 (Sat)
 昨日…エバンゲリヨンを一緒に観ていた娘にご本やさんで、

「昨日観たエヴァの漫画買ってよ!BDでもいいよ!」

と、言われました。
オォウ…娘が…エヴァふと言うものになってしまったようだ。
んーー、お年頃の人にとっては何か感じるものがあるのですねー。
仕方ないので、アキバのアニメイトで2巻を買いました。
1巻はなかったのです。さすが!昨日の今日!

そう、そんなワケで別にエバンゲリヨンを買いにアキバに行ったわけではなく
ゲーームを買いにアキバにいったんですよ!おゲーーームを買いに!!
そうしたらもう一つ、衝撃的な事が………

下の娘がッ!
ミクのプロモ観ながら物欲しそうにしていたので、まさかして…?
「欲しいの?」っとおそれながら聞いてみたところ、
「ウン…」と恥ずかしそうに言うじゃーーないですか!
実のところよく聞いたら、本当は「アイドルマスターも欲しかった」とか…。
えええーーーー!冗談かと思ってたよ!ママ上は!!

なんかこう…アイドルとかかわいいとか…そういう風に思ってるみたいです。

アイドルマスターともかく、まぁ…ミクならいいかな?って思って…
買ってやりました…定価…ほとんど定価で…ありえない定価で。
今…幸せそうに遊んでますよ…むつかしぃーとかいいながら…。

そんな娘を尻目に母はいつものようにワゴン漁りしてきました。

こんなかんじー。
フッ…やはり乙女ゲーはワゴンに限るな!
ほ、ほんとうはね…バイオニックコマンドーとかゴットファーザとか…
欲しいんだけど…ついね、ついつい、ワゴン乙女ですね。
だって、やすいんだもーーーーん!!!
っていうか、もう、ゴットファーザ2は定価近くで買わないとダメだな…。
安くなりそうにもないわーー。そろそろ、ガマンできないわー。

あ、ぼくなつ4はもう一人の娘のです。
コレは、ダウンロード版よりはちょっと高いくらいで買いました。
ミクはーー、後でこっそりやらしてもらおう…。定価で買ったわけだし。
結構面白そうだし。

そういったそれぞれの思惑が詰まった買出しの日でした。


ヲ?娘のミクがちゃんと踊り終えたようです…。
やっとアイテムゲットか…。やっとか…。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

