12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-03 (Fri)
 エバンゲリヨンは…あれですねーー。
お話しは、ちょっとメンドクサーで…途中で挫折しちゃうんですけど、
音楽はすごくいいですねーー。ホントいいですね。
スパロボの時も…エバンゲリヨンの曲だけはちゃんと聴いてたなァ…。
カットしないで…。

話についていけないのは…  のせいなんですがね。
改めてみると…主人公…不憫だな…と言う感じです。
ホントーー、不憫すぎるな…シンジ。


ロロナのアトリエはねーー、普通に面白いですねー。
ガキ!としか思えなかったロロナもまぁかわいいなと思えるし。
やっと、コツがつかめてきて王国の依頼をこなしつつ、
様々なお願いを攻略するのがうまくこなせるようなってきたし。
慣れてくるとやっぱり面白い、錬金モノですね。

なんとなーーく、発売前から思っていたことなんですけど…。
25歳(ステルク)が14歳にちょっかいだしちゃだめだろぅ~~!
っていう違和感ね。
でもね…アトリエやりながら、よーーく考えたら……

旦那とアタシの歳の差と同じだったわ! 11歳差。

まぁ…気がつけばそんなこと。
ステルクさん、そう言う訳で嫌いじゃないんですけど…

中の人の関係で…困った事に…

無価値。
石ころを拾うたび、踊る…

無価値

の文字…。
そう、それは…ノブノブさまの…名台詞の一つ!!
「無価値!!」
オオゥーー!だめだこりゃー。
なんかね、違うところで盛り上がってる自分がいやですね。

ほんと…無双が絡んでていやですね…。いやです。

そうそう、一つだけすごく引っかかったところがありましてーー。
ヴァルちゃーを倒せ!っていう王国依頼ね…。
場所が指定されているとは…思わなかったわ。
危うく、達成できないで終わってしまうところでした。
達成できないと、ゲームオーバーなのかなぁ??

ともかく、止め時がいまいちはっきりしなくてついつい
タラタラと続けてしまうアトリエです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。