12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-29 (Mon)
 昨日は…雨の中…お年頃の娘たちのリクエストにお答えして!
原宿竹下通り散策、へ行ってまいりました。
もちろん、金ずるの旦那も無理やり連れて行きましたヨ。
アタシばっかりじゃアタシがかわいそうでしょ。

まぁ、なんだ…いつもはあんまりおねだりしない上の娘が、
珍しく、あれこれおねだりしてました。
…そうね…一個300円とかのシュシュとかアクサソリーとかですけどね。
そんでもって、旦那なんか腕なんか組んでもらっちゃって
…なんかもー幸せそうな父娘。男親なんてそんなもんか!!
つくづく思いましたねーー。
今度アタシもやってみるか…腕組んでおねだり……。

…。

やめておこう、それは、ない、わ。


ところで、PS3のエンパイやーズなんですけどね!!
まったくもーー、いったいいつになったら逆告白してくれるんだよぉ~。
です。
もう…天下取っちゃうヨ…。どうしたらいいの?
つか、逆はないってことでもういいのかな?いいかな?

もういいよね…。

トロフィーコンプしたのにこれ以上続けるのは…さすがに私でも辛いわ。
そもそも、エンパイやーズそのものもたいして好きじゃないし
それ以上に、無双5は嫌いなんだよぉーー、アタシーー。
そういうわけで、もう、エンパイヤぁーずは終わりにしーーようっと。


そうして…やっと…。

初回特典つき。
数日前に届いていた、アトリエできますね。
うん、娘のリクエストですよ…。アタシもやるけど…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

