12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-26 (Fri)
 朝起きていつものようにNHK七時のニュースつけたら…。
「今は言ってきたニュースです」とかで、
あの、ジャイケルマクソンさんが急死してしまったとか…。
さすがに一発で目が覚めましたよ。フウ。

スリラーが大流行だった頃…。
高校入学祝いにいただいたお小遣いで初めて買ったLP。
友達が買ったのが「スリラー」でしたっけね…。
懐かしい。

え?アタシ?アタシが買ったのは、当然、

プリンス&レボリューションの「パープルレイン」

でしたけど…。私は断然プリンス派!
当時は、イヤって言うほど掛かりまくってたスリラーとかがもー、
嫌いで嫌いで…。今となっては、遠い思い出です。
でも、今、スリラーとか久しぶりに聞くとやっぱりいい曲だったのね…
って思えますね…。意地張ってたけど…。
でも、今でも断然プリンス派ですけど!!

つい先日も、当時一所懸命読んでいた栗本さんも亡くなってしまったし。
思春期最前線だった頃、少なからず影響を与えてくれた人たちが
いなくなってしまうのはなんだかとても寂しいものですね。
なんとなーく、ずっといるもんだってどこかで思っているみたいな…。


今はマイケルのご冥福をお祈りしています。


なんだかほんとにさみしーなーー。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

