12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-25 (Thu)
 BOSSが最終回でしたー。
無事に、先週の再放送もちゃんと見てから臨んだ最終回。
最後まで面白かったーーー!
久しぶりに、次週が楽しみな日本の推理ドラマだったわ。
時代劇以外ではホント久しぶり。
アマミさんの…巨乳着やせ説…使わせてもらおうっと。

こんだけ面白かったんだから…
続編もありですよね?ありますよね?あってとうぜんですよねぇ?
期待してます。つかもー、相棒みたいにシリーズ化とか…ねぇ?
シーズン2とか3とか4とか…さすがに飽きるかな。
いずれにしても、アマミさん素敵過ぎですね。アラ40の星だわ~。

来週からは、科捜研の女と渡瀬さんのヤツに期待です。
ドラマはとことん推理モノと時代劇しか見ないんだな…。


ところで…とってもまずい事に気がついたんです。
明日までに…アークライズ~をクリアーしないと…
アマゾソからお届け物がッ!!!きてしまいます。
せっかく…気を利かせて一日遅れで送ってくれるのに…。
結局、アーク~~は衣装を探して世界を彷徨ってました。
すごい…疲れた…。
レベルも上がんないし、武器ポイントもたまらないけど、
時間だけがただ過ぎていくと言う…無意味な時間。
コレは…拷問ですねーー。
いくつか取り逃し(期間限定品)がありましたが、とりあえず、
気が済むまで探して、ドレストーク聞けたからいいけど…。
結局、レベル的には68になっただけと言う…。

もう、ラスボス行こうかなー。 フー。

とか言っている場合じゃなくて行かなくては!!
無理っぽいけど今晩もがんばってみよう…。絶対無理だが。
ここまで来ると…楽しいより義務だな…。
最後の方はだいたいそんなもんですね…RPG攻略って…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

