12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-22 (Mon)
 ログレスの力がタンマリたまると、ラルク君が教えてくれます。
でもねーーー、ログレス使わないんですよねーーー。ホゥ。
流れる、じゃなくてめぐるって言ってました。昨日のは間違えです。

アークはともかく、エンパイヤぁーズなんですけどね?
いったいいつになったら…

逆告白してくれるの??

もう…売れ残っちゃうよぉ…可憐な花なのに~~。
ずーとやってんですけど…グッスン…。
あ、まさかして、君主じゃないと告白してくれないのかなぁ??
そうか…、もうちょっとがんばってミヨーー。


そんなことはともかく…
最近「ダンジョンメーカガールズタイプ」といったものを見かけたんですよ。
アタシ…てっきり…
「七魂クロニクルダンジョンメーカ」とか「注文しようぜ!俺たちの世界」の
グローバルAのダンジョンメーカ系の女子向け用かな?って思ってたんです。
で、ちょっと楽しみにしてたんですけどね…。
今日…たまたまあいであふぁくとり~のHP行ったらさ……
「ダテにガメついわけじゃねぇ」って言う穏やかじゃない新作があってですね。
なんだろうなって思って覗いてみたらば…

「ダテにガメついワケじゃネェ」

の下に小さく、

~ダンジョンメーカ ガールズタイプ~

ってね…。
しかも…オトメイト…フォルテだよ…。
注文または七魂っぽいダンジョンメーカーかと思ってたから…
益々ガッカリだったよ!ガッカリだよ!!!
お前が俺を守るもなんかビミョーだったわけなのに…まだやるのですカーとか
星降るときもPSP移植ですカーーとか、色々とね…あるよねーーー。


その後、しばらくしてオトメイトモバイルのお知らせが届いたわけですが…。
明日、ディザーサイトオープン予定のお知らせ…ですね!

ヒイロノカケラ 愛蔵版
真・翡翠の雫 緋色の欠片2

…とかとか…。
オイ、販売方法までパクリですかーーー?こうえいの…。
って…メガテンのパクリはもうやめてーーーーッ!!!!!!!

まぁ…色々ガッカリしたってことで…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

