12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-21 (Sun)
 もうすぐ夏なんで…そろそろ夏恒例の、
こわーーーい!ゲームが欲しいのですけどねぇ…。
まぁ去年はサイレンNTとか?でしたけど。
今年は、きっと、「流行り神3PSP」がメインなんだろうと思われます。
最近欲しいなーって思った、F.E.A.R2…。
なんか、怖そうじゃないですか??ウキウキしません??
ん、なもんで、早速アマゾソでお気に入りリスト入れトコーって思ったんですが、

18禁警告

またキター!18禁!
なんていうか…いきなり言われるとドキドキしますよね18禁とかって。
まぁ…エッチイのではなく、グロイからなんだろうケド…。
そんなこんなで、違う意味で盛り上がってちょっと落ち着いたら気がついた、
コレ…シューチングなんだろうかーー?
アクションならまだしも…シューチングはちょっと苦手なんだが…。
まぁ…バイヨとかアンチャーテッドほどならなんとかなる程度…。
どうしようかと思いつつ欲しくてたまらないゲームです。
発売は8月27日かーー。ちょっと遅いなぁ…夏向けとしては…。



アークライズファンタヂア、そろそろラスとダンジョンなんでしょうね。
かなり楽しんでやってたり…します。

まじです。
マジです。

以下は、やっててちょっと面白いなーって思ったところですが、
基本ネタばれです。



まぁ…アレだ…。
アレだけそーなのかー?どーなのかー?もやもやっと
主人公ラルクを悩ませていたヴァイス殿下との関係…。
そう、アッサリすぎるくらい本人から「我が弟~~!」って
暴露されたうえに………あんちゅうだや?

有名すぎる。
こんな…モブ警備兵でさえご存知過ぎる事実という事で…。
悩んでる暇ないね!ラルク!
で、せっかく、形見貰ったわけだから着てみたりしたんだ、皇帝服。

………。


似てる…か…。
た、たいへんだーーー!モブがヴァイス様の服を着ているぞーー!!
ごめんごめん。
まぁ、似てるような似てないような似てないような気がするけど、
似てるって思えるんならいいんじゃない?ラルク。よかったね!

その後、ヴァイス様がいかに弟ラルクを溺愛していたのか?
っていう事実がストーリの合間合間に明かされてゆきます。
だったら…もう少しわかりやすくしてればよかったのに…。
ちょっと残念ですね、この辺は…。
ラルクの立ち絵がモブっぽくなければもっとよかったに…。
残念ですね…。

本ストーリの方は…
すごい逆恨み幼馴染のアデールや、寝間着がなくてかわいそうなニコルが
アッサリいなくなってしまったりして益々アルス殿下がおかしくなってます。

いくつか不思議だったのが…
アルス殿下は…ディーバであるアデールが死んでもイーサの子のまま?
でいられるんでしょうか?あの結晶化ってイーサの子のなせる業なんでしょう?
え?どうなんだろう?コードも取られたって言ってたはずなのになぁ?

あ…と…
アルスと一緒にラルクもイーサーの子のコード盗まれそうになったのに、
「新種と原種のハーフだからできないのか?」
って爆弾発言されていたのに………そのことについては…その後、

まるで、空気の如く、無視 されているのは…

どうしてなんだろう…。あれ?どッかで父か母が新種だった!って
暴露されてたっけ?ん?アルスがハーフじゃないってことは…
お母さんが…新種???うーーーーーーーん。

そこここで、ちょっぴり影が薄い主人公ラルクなんです。モブっぽいし。
あ、でも、いろんなRPGやってきたけど…結構好感持てる主人公だと
思うんです。ウザくないっていうの??

ここまでやってきたけど、ストーリーも色々盛り上がったりするし、
システム面もとくに不便もないのでかなり丁寧な作りのRPGなんだなって
そう思う、アークライズファンタヂアです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。