12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-19 (Fri)
 昨日はBOSSを見よう!楽しみだ!と思っていたのに…。
ちょーどその時間に電話が掛かってきて…ですね…。ウン、長電話。
そういったわけで、最後の15分ぐらいしか見られなかったんです。
もうすぐ最終回で…なんだかどんでん返しナ流れだったのにィ~!!
でも、久しぶりに面白い新規ドラマでしたねー。もう、毎週楽しみだった。
一方、テレ朝の「京都地検の女」も最終回でした。
名取さんが好きなので見てたんですが今回から寺島さんも出てて
楽しかったなぁ~。ですが…再来週からは!!
「科捜研の女」が始まる~~!テレ朝では一番好きなシリーズなんで
楽しみですねぇ。しかも初回は2時間スペシャルかー。
わーー、幸せーー。

…とことん…推理モノしか見ないんだな…ドラマは…。
事件がおこらないとダメなのか…。ダメなんだ。

アークライ~ぢアーは相変わらずボスで困ってたりします。



そろそろ…物語も佳境になってきたので…
ここは一気にラストまでいっちゃいたいわーー!って思うんですけど。
このゲーム、そういった思いを途中途中のボス戦で見事に
打ち砕いてくださいますね…。すばらしいです。

全部が全部キツイボス戦ってーわけじゃないんですけど…。
突如「コレマジ?」って言うくらい強いのがでてくるんですよね。

最初に思ったのは「アルスとその一味」
もう、おまえら鬼だろ?っていうくらい強くてしかも3人で
協力アタックかけてくるし…もう!!!いったい何の恨みが…?
3回もリセットさんしちゃいました。
まぁ、結局レベル35まで上げて最後には余裕勝ちしましたけど!!
お陰ですごくすっきりしましたよ。

で、昨日…つまずいたのが…
「クライドと帝国近衛兵3名」…こいつら…。
アルス様を止めてくれとか…言っていた割には…全力攻撃してきやがって…。
クソジジイめ!!!!!!アタックアップとか姑息なんだよーーー!
ホント容赦ないクライドとモブ3名ですよーー。
スゲー悔しかったから、レベル上げまくって全員55で挑んだら…
なんともアッサリ勝ってしまいましたよーーーー。余裕勝ち。
お陰でものすごくすっきりしましたよ。

たいへんな苦労してレベル上げて快勝してた後…このオジサン、
やっぱり、「アルス様を止めてクレー」とか…ほざくんですよ?
もう……相手してられネェ…。
全力で挑んできやがったくせに…まだそんなこと…言うの?
まぁ、いずれにしてもアルス皇帝は兄の仇だからさ。
叩き切ってやるつもりだから安心して!

この辺のボスは結構苦労したんですけど、それ以外のボスは…
なんかこう…レベル上げすぎちゃったようで…
わりと簡単に倒せるようになってます。いいのかわるいのか。


ともかく、アルスがなんか壊れてきているのでそろそろ終盤じゃろ?
的な感じなんです。なかなかストーリは面白いんです。
ラスボスは…やっぱしアレなんですよねー?展開です。

あ、そうそう、リフィアの記憶から帰ってきた辺りから、
戦闘中のBGMが変わったりしていて結構細かいですねー。
わりと音楽は全体的にいい感じだと思いますし。
そういった感じの本日のアークライ~ア、でした。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

