12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)

気がついたら…春も過ぎ夏も近づいてきたので、
久ぶりに散髪しに行ってきました。
学校関係の飲み会のために散髪して以来だから…
五ヶ月ぶりぐらいか…。

と言うか、いっツモ美容室に行くと思う事がたくさんあるんですけどね?
今日は、特に、他のお客さんもいなくてしかも店員さんがみんなオトコ
と言うシュチエーションだと、異様に色々考えちゃいませんか?

シャンプーの時横にならないから顔タオルが無くて目のやり場に困るとか
かゆいとこありませんか?って言われてあるのにあるって言えないとか
もし仮にあると言ったら、いったいどういうことになるんだろうか?とか
流したりないとこありませんか?って言われてあるって言ってみたいとか
もし仮にあると言ったら、いったいどれくらい流しまくるのかとか、
やたらと話しかける店員さんに「静かにしろ」って言いたいとか、
言ったところで静かにしていてくれるんだろうか?とか
目の前においてある雑誌はどういう基準で選んだんだろうか?とか
見た目?見た目重視で選んだの?だからエレッセ?とか
雑誌の星占いを見たら7月だって言うのに5月だったぜ?とか
パーマネンツのおまけのコーヒーに砂糖がどうしていつも一つなのか?とか
甘党だから3本は欲しいよ、砂糖。って言ったらどうなるか?とか
最後に仕上がりのときどうですか?って慢心の笑みで言われた時、
「え?やっぱりイヤだ…」って言ったらどーなるんだろう?とか。

なんかこー、すごい考えちゃいません?
でも、散髪終わってお店出ると忘れちゃうんですけどね…。
本当はもっといっぱいあったんだけど思い出せなかったです。

ちったあ、かわったとおもいません?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

