12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-17 (Wed)
 今日は、臨場を見てましたんです。
まぁまぁだんだん面白くなってきたなってところで…、
どうやら来週最終回のようです。
そう、そして…再来週の新番組と言いますと!!

タクシードライバー推理日誌…ではなく、
警察庁捜査一課9係が始まる~~~!!!んです。
そう、どちらも渡瀬さんが主演ですね!
もーー、うれしーーですねー。
あの…何の役をやっても渡瀬恒彦のままの彼がとっても大好き!
なんですよーー。なんでか。
ウン、
十津川さんやっても、夜明さんやっても、おみやさんやっても、加納さんやっても
ほとんど変わらないところが…ねぇ…。安心できるのだろうか?
ともかく、すごく楽しみです。ウキウキです。

渡瀬さんも気になるのですが…アークライズファンタジアも
先が気になりすぎて、夜更かししまくりです。


以下、途中経過というより個人的に面白かったことなんですけど、
やっぱりネタばれ万歳につき、ご注意ください。



ラルクが主人公なんですけどね…。
結構、かわいそうな主人公です。
親友には敵視され、幼馴染には逆恨みされ、
民衆には死神と誤解され…もう……聞くも涙話すも涙。

それ以上に、彼のお仲間も結構たいへんです。

リフィア 天然すぎて手に負えないけど嫉妬はイッチョ前にする
      かわいいヒロイン。
にこる  口では力になる的な事言うくせにボス戦になるといなくなる
      と言う育て甲斐のない後輩?
セシル  見た目は子供でもちゃっかり主人公を押しのけて
      空飛ぶ物体の命名権を見事に奪った勇者。
レスリー 何かってーとちょっかい出してきてりフィアの嫉妬を誘う
      拷問好きのお姉さん。
オイゲン ひそかに憧れていたのに一転親の敵だったクセに、
      殺して欲しいといったりそばに居たいと言ったり
      一見寡黙そうでおしゃべりな痛いオッサン。
サージュ サージュ=レオンと言う衝撃的な事実が主人公ラルクに
      重くのしかかる。が、そんなこと至って気にしないお兄さん。

おまけ
ヴァイス なんか気になるなーって思ってたらアッサリ「俺の弟~」とか
      公表した直後亡き人になるという、ブラコンブッチギリの異父兄弟。


……まぁ、こんなお仲間ですもの…。
ラルクはいじられキャラなんですよね!気の毒だけど。
そこが結構面白くていいです。

とは言え、本ストーリの方は細かく作られていてかなり面白くなってきました。
とくに…リフィアの過去とか…その辺とか嗚呼~とか…。
後、そうだな、ラルクとアルスのそのなんちゅうか相対する立場の表現が
割とうまいと言うか……細かく見てるとね…。
そういうわけで、久しぶりにRPGで面白いなーって思ったゲームです。

もっとおまけ。
いじられキャララルクだけど…ささやかな反抗とか…。

認めない!!
うん、アタシも認めなぞ!!
よっぽど…なんだろうね…サージュ=レオン。
時々こういった台詞が出てきて面白いです。

とか和気藹々と冒険をしているわけですが…
やっぱりボス戦は和気藹々とはいきませんね…。
益々激戦となってきております。オウーー、レベル上げー必死。

勝てない敵などいない!!!…ハズーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

