12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-16 (Tue)
 まぁ…アレだ…。
今までほとんど使う事がなくて電源入れるのも久しぶりなウイー。
という事で、アーク~~ア攻略の合間に、ウワサの

wii の間

ダウンロードしてみました。
ん、では早速閲覧してみますか!!

噂のウイーの間。
なんやらかんやら設定が色々あるうえ
リモコンしか使えないので苦労しましたよ…。フィー。
で、苦労して…たどり着いたところで…お薦めされた番組が…

還暦か…。
還暦のキスとか…。
還暦かーーー、還暦…60禁ですかーーー。

わざわざみたくないよ?こんなの。 ときめかねーよ!!

ヘヘウ~。うわさには聞いてたけどこれほどとは…。
侮れんな…ウイーの間…。
その他の番組はほとんどお料理じゃん……。料理かよ…。
こんなんだったら「トロステーション」の方が面白すぎるよ…。

なんかこう…気持ち的に整理がつかないケド…
アークライ~~ぢアーは、意外に面白いRPGだったんですねー。

以下、途中経過ですが…ネタばれにつき厳重注意です。



ストーリも面白いのですが、サブイベント?
パーティトーク、ドレストークが結構楽しいです。
それの一部分です。

士官学校の制服編。
にこる。
軍服以外着慣れないにこるくん。
そーだよね…あんた、寝るときも軍服だもんね。
今のところ唯一パジャマが支給されないキャラです。
なんでだろう?

仕官学生ラルク。
何着てもにあわねーから…。
似合うとか似合わないとか以前の問題で…ラルクの場合。
立ち絵が…モブっぽくって…っていう話です。
主人公なのにどうしてそんなに眠そうな立ち絵なのーー?

どこかの宿でのパジャマパーティー再び。
眠れないよ。
にこるの軍服寝間着はともかく……。
何度観てもアンタのその寝間着は…なんかを誘いますね。
どうにかならんのか?
とりあえずなんか着て下さい。

街中でも…。
ほんと、どうにかして!!
おいげんさん…どーしてアンタは…。
とりあえずなんか着てください!!頼むよーーー。

うぅーーん、ドレストークとか面白いんですけど、
残念なのは、着替えられるのに何故か反映されるのが…
メニュー画面のみっていう…なんていうか…とても残念。
でも、面白いですねーー。

あ、でも、メインストーリもなんか中盤に入ってきた感じで、
色々と動きがあって面白いんですよーー。
ライバルの位置にいるアルスチームも、憎いばかりじゃないしー。
大盛り上がりはしないんですが、しっかりしているっていうか…。
ちょっとだけ、主人公が薄いかな…って言う感じもしますが…。
これからの展開に期待です。

おまけ。
ブレイブセシル号。
めでたく、我が空飛ぶ物体に名前がつきました。
「ブレイブセシル号」です。
え?イベントでセシルが冗談で口にしただけかと思ったのに…。
ちゃっかり名前変わってた…。芸細かいです。

とは言え、相変わらず、ボス戦はドッキドキの展開です。
それはそれで楽しいです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

