12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-15 (Mon)
 ああ!!気がついたら……
結婚記念日が通り過ぎていた!!!
すっかり忘れていたぜ…ジューンブライドのクセに。

いい年こいて来ると、こういうアニバーサリーは忘れていくんですね。
おさみしなみだ。


結婚記念日も忘れて熱中攻略しているアーク~~ぢア。
やっと飛行船を手に入れたあたりです。

以下、多段ヒットなネタばれにつきご注意ください。



飛行船を撃沈されたので仕方なく修理のために
部品集めにとある教会へ行ったわけですが…
そこで、なつかしい人サージュとなんとなく合流です。
そこで…なにやらサージュの大事な人と戦って?
割と全ての力を出し切った後…

いよいよ、空飛ぶ物体の修理だ!と思って外に出た後、

やっと、コレで自由に散策できると思った瞬間!

セーブせずにもう一度ボス戦、強制的に始まるんだよーー。
すげーー、プレイヤーズンどこ気分。
それでもなんとかがんばるんだけど…勝てるわけねぇーー!!
ってくらい強いんですけど??
仕方ないので、一回ゲームオーバーしてやり直そうかなーと思ったら、
負けバトル or イベントバトルでしたーー。
全滅しても話進むしハンデなし。よかったぜ…。

とことん、ボス戦ではドキドキさせる展開ですね!このゲーム。

まぁ、そんなことはサラッと通り越して…。
もっとドキドキの事件が起こりましたんですよーー!

レオンは誰だ事件。(解決編)

そう、ラルクのお父さんの同僚にしてラルクの憧れの人…。
アタシもラルク同様、おいげん=レオンだと疑ってもいなかったぜ。
だけど……驚愕の事実が!

「レオンは俺だぜー」 byサージュ。

えーーーーー???マヂで???マヂ?

違うんだー。
……………。
あ……そうでした。そう仰ってましたね…。

こりゃ~一本とられましたョ!! ワハハ。

そうですねーそうですねー忘れてました。
いわゆるどんでん返しですかネーー。
この事実にかなりびっくらこいた!ってー感じのワタクシです。

そんな衝撃の事実の直後…またもやたいへんな事に!!
なんやかんやな話の流れでおいげん離脱の危機!!

だ、誰そある!!
誰かーー!誰かー!!どなたかご親切な方ーーー。
彼を止めてくださーーーイ!!お願い、止めてーーーーー!!!

かなり焦ったのは事実です。

まぁ、リフィアの鶴の一声で元の鞘に納まりましたけど。
ドキドキしたーーー。
いま、おいげんに抜けられたら…たいへんな事になりそうな
パーティーバランスなんですッ!!うちのパーティー。

無事にまーるく納まった感のある会話が終了した頃…
いたんだ?いたの。
ひょっこり親方が現れました。
いたんだ……というか…この修羅場の会話を聞いていたの?
の割にはアッサリとした態度で帰っていく親方でした。
なんか色々ビミョーな感じです。

そんなこんなで、まぁやっと手に入れた空飛ぶ物体。
飛行船。
空飛ぶぞーー!!!
RPGの醍醐味ですね!大空移動。
こういうわけで、とりもらしたお宝とか隠しボスとか処理開始です!

飛行中の会話イベントのラルクより…。
粉々さ。
嗚呼、私の気持ちも粉々さ…。

なんかかんか楽しんで攻略しているようです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

