12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-14 (Sun)
 うぅーー、ソフトバンクの杉内さん!ヤッパカッコいいー。
西武球場とか…見に行っちゃおうかしら…夏休み。
そんでー西武球場の弁当食べてー、ビール飲んでーウワー天国。
野球はどうするのでしょうか?

今日は娘たちのたっての願いで若者のメッカ「原宿」へ行きました。
相変わらず人がすごいなぁーー!年寄りは肩身が狭いよ…。ホホゥ。
なんかまぁ、安い服とかアクセサリーとか…買い込んでましたよ。ウン。


杉内さんも原宿も気になるけど、
アークラ~~アは一つの山を越えた…気分です。

相変わらずネタばれたっぷりな途中経過です。
ご愛想ください。




昨日…最悪の状況で骨粗しょう症になりそうだった、
アルス一味との決戦(?)ですが……、

レベル上げてやっとこさ勝利しました。

アルスザマー!バンザーイ!!
狂喜乱舞したのは間違えありません。ウハハハハ。
んー、結局、レベル35まで上げたラルク、おいげん、セシルで
撃破成功しました。レベル35になったら結構楽だったです。

んで、成功報酬として、
戴いたわよ!!
ログレスのなんか、戴きました!!フフン!
アルスたちザマー。

んまぁ、レベル上げなどに合計5時間近くかかったっていうのは
今となってはいい思い出です。
おかげで我がゲーム歴RPG部門における黒歴史を作らないで
済んだわけですしね…。5時間ぐらいは目を瞑るよ。

その後、飛行艇を手に入れるべく最初の方に行った塔に行きます。
そこで、ヴァイス様と鉢合わせしたり、ヴァイス戦とかおこったりします。

でもね、もはや敵ではないのよ…ヴァイス様なんてさ。 クスクス。

ってな調子で軽くひねる事ができます。レベル上げって重要ですね!
その後、待望の飛行船を手に入れるわけですが…そこでラルクが…

もやもやっと!
あの人もやもやっとするんだ、ってヴァイスのこと言うんですけど。
あのーー、アルスが裏切ったあたりのシーンで…なんとなーく、
わかるんですけどねー。主人公だけだよ、もやもやっとしてるのは。
あとーー、ラスボスに関してもなんとなーーーくわかるんだけどなー。
「どっちが正しいの?」的な質問に戸惑うリフィアみてるとさー。
ちょっと…あからさますぎっぽくないですか…?
と言うか…ゲスの勘繰りすぎですか、イーサ様…?

そんなこと考えてたら…手に入れたばかりのウキウキの飛行艇が…
乗って10秒後ほど。
気がついたら、アルスに撃沈されました。

くっそーーーー!どこまで嫌なやつなんだ!!根に持ってんのか?
せっかくウキウキだったのにーーーーーー!!!クソ。

なんというか、いろんなところでフラストレーションがたまるゲームですね。
でも、やっぱりRPGですね、寝る時間が減ります。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

