12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-13 (Sat)
 浅野温子さんは…どーしてあんなに目がいつも
ウルウルなんだろうか?ちょっと変じゃないか?
とくにくらいキャラじゃないのになんかイメージが暗く感じるのは
何故なんだろうねーーー?
今日の、土ワイは救命救急士です。


アークライズ~~アはある意味クソ うぅん、
難易度高いゲームですね。

以下、モーレツネタばれアタックな内容につき、
ご了承ください。



嵌まったよ…オイ…アークラ~~ア。
イヤ、いい意味でではなくてですね!
わるい意味です。

ボスに勝てなくて後にも先にもいけません。

そうでーす。ボス戦で立ち往生です。仁王立ちされてますボスに。
それは、アルス王子一味。まぁ、強いんですけどね病気みたいに。
それはそれで良いんですけど…。
勝てなくても話しが進むわけですからーーー。悔しいけど。

でもね、

あのさーー、

ボス戦でどーしても勝てないと、レベルを上げまくるか
装備を整えなおして進むとかあるではないですか?あるよね?
で、レベルは多分もう十分すぎるくらい上げてると思うの。
だって、この時点でアルスたちより3レベルぐらい上だし。
それでも勝てないので装備整えたいじゃないですかーーー!!
魔法とかさーー、お店行かないとスロット操作出来ないじゃん!

それなのにね、

一番近くにある村にはね…道具屋しかないの。
それは許すよ。しょうがない小さい村だからさ。

だけどさ!!!

その村以外は使用できない。

って…いったいどうすればエエンじゃーーーー???
ってなりません???
前に言った街に戻ろうにも通行禁止になってるし、
先の帝国首都に移行にも「今はそれどころじゃない」って言うし。

ちょっともーーーーーー!!!

おおお!嵌まったね。 ガッチリ。

コレばっかりは…後にも先にも…敵ばかり…というか…
なんか絶望感漂います。
一番痛いのは、防具とか…買えないとか…サァ…。
魔法防御用の装備とか…あるじゃないのよ…。

あーーー、コレは、コレはね、きっと
負けバトル or イベントバトル
なんだねきっと!って思ったんだけど…。
このバトル、負けてもゲームオーバにはならんですが
ログレスと言うなんか?をにっくきアルスチームにまんまともっていかれます。
そればっかりは…あんちゅうか…激しくゲーマー魂が許さないと言うか…。
ああーー、兎に角悔しいのですよ!!!!ガルル~~。

…しょうがないので今日はレベルでも上げておくか…。気が済むまで。


一見アマアマそうなアークライ~~アですが
ほんとに骨太ゲームで、こっちは骨粗しょう症になりそうです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

