12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-12 (Fri)
 えーーーー?そうなの?
三国無双エンパイヤぁーズって………。

結婚イベントの逆告白もアリなんですか???

アリなんですか?アリなんですか??アリなんですかーーー?
と、まぁ、そんな攻略記事を読んだんでコレは…コレばっかりは、
検証しないとね!!!
いまだ衰えない…無双パワーー。恐るべし。


PS3は無双祭り中ですが、ウイーでもパワフルに
アークライズ~~~ア攻略していますんですよ!!

以下、濃厚なネタばれ途中経過となります。
ご注意ください。



ま…わかってたサ。うすうすはね、感じてたんだよ…。
どーーーーりで、アンタ、必殺技憶えないナーーー?って思ったよ。
もう、ここらへんで大いに感じるよね、袂を別つんだろうなって。

お約束どおり、

石田アルスは寝返りました!ゴロリーン。

そーーーでなくっちゃね!!!石田さんじゃないよねーー。
ちょっとお人よしすぎるアルスはなんだかナーって思ってたんでいいのですが、
一緒に抜けたアデールにはかなりショックを受けました。
豹変しすぎです。
怖いよ…ホント。女は怖いネーー。しかもお門違いなことで…アンタ。
ま、なんだかかんだか一気に増えたパーティーキャラにあっという間に
裏切られた主人公が気の毒で気の毒でしょうがありません。

しかも、
ぼくもぶです。
他のキャラに比べて何故かミョーにモブっぽいキャラ絵が
涙を誘いすぎて困りますネ。
一般人の服とか着せるとホント「お前…モブキャラか?」です。
気の毒な主人公……。
あ、でも、戦闘中の主人公は結構カッコいいですよ?ホント。

ともかく、アルスをはじめ多くのキャラが裏切り行為をして
一気にやる気失せそーーとか思ったんですよね。
けど、けどね…。
いいの。この後…わりとすぐにおいげんさんが仲間になったからさ!!
オヤジの貫禄って言うやつですかねー?ウシシ。
っていうか、ま、藤原さんが渋いって事なんですがネーー。
そんなこんなで、アルスがいないのに何故かテンション上がってきた、
アーク~~~ア攻略です。

渋いのに結構オカシナおいげんさんです。
悪い夢だ。
コッチが悪い夢を見ているようだ…ぜ…。
オイーーー!何がどうしたんだ!その上半身わ???
え?あのなつかしのインフィニットーループ仕様ですかーー??
…コレはおいげんさんが悪いのではなく、この寝間着を用意した
ホテルが悪いんだよな…そうだ…そうに違いない。
けどさ、普通にそんな格好でウロつくなよ…違和感あるよーー。
なんだかサーー。

まぁ、ともかく、色々あったけど結構楽しんでいるわけです。

あーー、でも、見かけと違って、レベル上げが大好き!な私でも
かなり苦戦するゲームですねーー。
ボス戦で珍しく2回ほど全滅しました。ひさしぶり。
そこいら辺はかなりシビアーですね、このゲーム。

セーブポイントの遠いボス戦はいつでも
ガクブル、ガクブル。
ガクブルです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

