12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-11 (Thu)
 今日は、雨降りの中…娘のために本屋に行ってきました。
「なかよし」買ってこぅい!!と言うわけです。
そんでもって、ただなかよし買うだけでは癪だったので、

ハゲタカ~。
「ハゲタカ」原作本買いましたー。イぇーい!難しいぞぉ!
うん、映画見に行く前に読んどこうと思って…サァ。
…映画公開中に読み終わるかどうか…心配です。


ハゲタカが読み終わるかどうかの心配はよそに、
アークライズファンタぢアは割と順調です。


ネタばれあるかもしれない途中経過、です。



一言で言うと一本道の王道RPGですかねーー?です。

戦闘もサクサクでレベル上げはラクチンですが、
ちゃんとレベル上げておかないとボスは異様に強いので苦しみます。
あ、でもでもーーー、
なんちゅうの?魔法とか、武器成長とかー、固有技とかーーー、
秘めたる力とかーーーーーー、色々あるんですけどォーーー。

ありすぎてなんかいろいろめんどくせ。

と言う感じです。なんかもう、そんないらなくない?
そもそも、ザコ戦等の時はワンターンオートバトルなので、
はっきり言って知らなくても…平気?みたいなーー。
嗚呼、でも追々必要になってくるんだろうなぁ?ボス強いから。
でも、戦闘に関してはたいしたストレスも感じずに遊べるのでいいです。
サクサク、レベルが上がるってわけではないですけどね。

ストーリは…面白くないわけではないのですがーー。
本筋よりも、ですね、

よんかくかんけい。
まーるさんかくしかーーーく!
…まぁ、若者四人の危うい関係の方が気になって気になって…。
若いって…いいですねーーーーーッ!!
とか、まぁそんな感じで楽しんでますね。

サブイベントもなんかあって、服を買ったり貰ったりすると
特定の場所でイベントが起こったりするんですよねー。
で、面白かったのが、

ぱじゃまぱーてぃー。
男子版ぱじゃまぱーてぃー!!
まったくー、恋の悩みとか…話してんじゃないわよ!!
とか思ったら、この後女の子チームも乱入してきてました。

フム…まぁ、今日のアークライズファンタぢア攻略はこの辺にしてーー、

気がついたら、

しあわせ。
三国無双の世界でした。
嗚呼、幸せショット。イエ、脳天極楽悶絶ショットです。
みみこひかり過ぎてよく見えネェ。



やっぱし、無双か…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。