12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-10 (Wed)
 前にも言いましたけど…私は歴女ではありません。
あ、いえ、夕方のNHKの特集見てたら…
「お前も歴女」的な視線を旦那から感じたので…。
もう一度宣言します。アタシは歴女ではありません!!
もともと歴史は好きだし、ゲームもやるけど……、
ノブナガ以外は歴上の人物に特にキョーミないしぃーー。
くっそう、人の事、れきじょれきじょいうな!!

逆に恥ずかしいです。

まぁ…いいや…。
ともかく、無双地獄に一区切りついたので早速はじめてみました!

アークライズファンタぢア!!

ウィー、待望のRPGですねーー。
私的には白騎士依頼のまっとうなファンタジー系RPGです。

が……ウイーって…どうしてこう使いにくいんだろう?
リモコンでスイッチ入れても何ですぐ認識しないんだ?
つかポインターが…震えるんだよーーー!!!!もう。
震えるのは自分のせいだけどなんかムカつく!!

とかとか、やっとこさゲーム始めるとこまで来ましたよ。

ん…まぁ…アレだ…。
オープニングのCGムービー……ね。
あーーーー、これはーーーー、そうだ、そうそう、うんうん。

テイルズオブハーツのCGエディション笑えないね!

笑っちゃダメだよ、ワハハハ!そういった感じのむーびーです。
ムービーもさることながら…しょっぱなからオイテケボリ感を
充実するくらい感じる事のできる、オープニングです。なんだかね。
でも、まぁ、RPGの最初なんてそんなもんですけどね。

最初はどうしよう?って思ったけど話し進めていくうち、
うん。
…ま、悪くはないよな。ウン、悪くはないです。
そんな、アークライズファンタぢアです。

そんなこんなでゲーム開始45分後…
石田ゲット!
無事に石田キャラゲットしてちょっとうれしい感じです。
そーして始まる…お、や、く、そ、く!の

気が済むまでレベル上げ するぞ~。

戦闘は、ワンターンオートバトルがついているのでラクチンです。
ついでに言うと、フィールド上ではどこでもセーブ機能付ですのでラクチンです。

今のところ、悪くはないRPG、アークライズファンタぢアです。
まぁまぁ、面白いです。


…ゲーム女だけど歴女ないから!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。