12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-09 (Tue)
 ゼップトゥーキョーかーーーーー。遠いな。遠いよ。
今度のバクホーンのライブはゼップツアーです。
お台場かーーーー。行くの面倒なんだよね…帰るのも。
クソー、渋谷とかなら即決参加なのになぁ~。
すごく行きたいけど…検討中ですね。
ただ今の気分、参加30%不参加50%その他20%ナ割合です。


まぁ、そんな事おいといてーー今日はとうとうやったんですよ!
初めてのプラチナリングは結婚指輪でしたけど、
初めてのプラチナトロフィーは三国無双エンパイヤぁーズでしたよ!!

永遠の輝きプラチナ。
永遠の愛のカタチですね!リョモーとアタシの!うぅェッぷ。
と、言うより……

こんなに簡単でええんかィ?プラチナのくせに?

ッつーくらい手抜きトロフィーなんですけど??
どうしたらいい???
いや、まぁ…使用可能キャラ全員使うって言うのはたいへんだけど…。
ワンステージつかえばいいわけですし……。
思ったんですけど…「全ての褒章を手に入れる」って言うのも、簡単ですよね。
「全ての名声を手に入れる」とばっかり思っていたんでちょっとビックリです。
まぁ、こんな簡単にプラチナもらえたんで文句言ってはいけませんよねーー。

とりあえず、本編の無双5の方はリョモー出現させた時点で力尽きて
投げ出したんですが、エンパイヤぁーズの方は意外と遊べますねー。
オロチZほどじゃないけど…ネ。トンにいさまの武器のせいで…ネ。

結婚イベントとか…面白いんですけど…コレってアタシみたいな女ゲーム人だと
楽しいのかもしれませんが…男の人は…どうするんだろうね?
え?だって…男キャラに可憐な花とか言われても嬉しゅうないでしょ?
いったい…何のためのイベントなんだろう??
女性キャラ…少ないよねぇ??うぅ~~ん?
と、最後まで疑問でした。
私は、楽しかったからエエけどね!!!

そんな中、一番笑えたのは……そうだなーーー、
孔明先生を連れて他国へ侵攻戦をしている時のこと。
最後の最後、敵本陣制圧で必死になっているとですね…
後ろから…お約束のビーム攻撃が…ビィイイイイムって…ね。
「あ…孔明先生…いらっしゃったんですね…わざわざすいません」
だいたいいつも後ろから不意にビーム撃たれますです。不意打ちです。

そんなこんなもありましたが、ま、最終的には

可憐な花 リョモーより心を込めて。

が、サイコーーーでしたわけです。
もう、一生忘れないよ。よかったよ、無双が好きで。

無事に、エンパイヤぁーズも一区切りつきそうです。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

