12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-08 (Mon)
 ナンカカンカ忙しくてほったらかしていたPSP。
いつの間にか充電切れていて…嗚呼!なんてこと!!
スタオーシャン2…強制終了されてました。オオオ!
だいぶん前からセーブ…してないや…。ガックリ。
ホッポッておいたバチが当たったんですね。ごめんなさい。


そういったわけで、あんまり関係ないけどなんとなく怖いゲーやりたくて
流行り神ポータボーを出してきました。
早速はじめようかと思ったんですが…良く見てみたら特典の
オーディオドラマ聞いてない事に気がついたんですよーー。今更!
そこでーー、まぁ、聞いてみたんですよぉ…ドラマ。

最初はね…フゥウ…コワーイ!とか思ってたんです。初々しく。
でもね…何話か聞いていくうちにね…

あれーー?この声…どッかで?んーー?どこだっけ?
あれれ?もしかとして…?この男の人…P4の足立さん???
のような気もするが…いったい誰なんだ?誰なんだ?だれだ?

とか…とか…とか…そっちばっかり気になっちゃって…
怖いと言うより、なんでしょう?逆にウキウキしてるっていう…。
コレだから…声入りの怖いゲームはよぉ~~!!
集中できなくて困ります。
お話の内容も、怖いと言うよりアレだアレ、救われない気分っていう
そんな話ですね。うわーーーー、救われなーい!!って。

そんなわけで無事に最終話「肉」まで聞き終えました。
うん、ま、そういう感じ?
おまけにしては…なかなか面白かったよ!
うん、良くできてる。

本編のほうに目を向けてみたんですが……。
さすがに「ゆうか編」はやっぱり怖かったらしくランクAで終わってました。
毎回「ゆうか編」には手こずるんですよね…。
とくに、ゆうか編には特別な趣向が毎回入っていてネェ…。

恐怖の部屋。
何の変哲も無いこの部屋が…怖いもの知らずの私を…
恐怖のズンどこへ落とすという…。
そんな仕掛けがあったりして気が抜けません。
1も怖かったけど、2の方は少しトラウマになったよ…。
久しぶりに血の気が引くほど怖かったわ…。

そんなこんなな「流行り神」ですがいよいよもうすぐ

PSPの流行り神2のお買い得版発売!!

ですね!やほほーーい!
え?PSPの3本編のほうじゃないのかって?
まずは、PSPで2もやって予習ですよ!!ウキウキ。
PS2でやってるのに…まだやるかーーー?

本当の事言うと、DSの方もかなり欲しかったりするんですけどね。
そんなにそろえてどうするの?ですけど。
うーーーん、ホントどうしよう…欲しいわDSのも。どおうしよお。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

