12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)
 おお~!なんかいつの間にか制作されていたターミネータ3。
吹き替えがN川D輔サンで大喜びなんですけど?
まぁ、内容はどうでもいいので音だけ聞いてます。
それでいいんだ…それで。

今日は、天気がよかったので前々から子供にお願いされていた
「ルーヴル美術館展」へ行ってきましたーーー。

そう…上野駅までは気合十分でしたよ…ホント。
でもね、上野駅公園入口あたりでサーー看板にサーー、

「ルーヴル美術館展、2時間待ちー!」

うぉおおお??阿修羅展より待ち時間なげーじゃネェの??
ちなみに阿修羅様に会うには1時間半待ちーでした。
ちょっと、脱力気味の母上にもかかわらず娘は待っても観る!!
と、気合十分だったため、しょーがなく2時間並ぶ事になりましたよ…。
炎天下の中…2時間だよ…。紫外線が気になるお年頃なのに…。

とは言え、2時間炎天下で待った甲斐があるほど
ヤッパシすばらしい展覧会だったと思いますよぉーー。
ラ・トゥールの「大工ヨセフ」もすばらしかったけど、
カルロ・ドルチの「受胎告知 天使」のあんまりすぎるきれいな天使に、
心打たれましたよーー。ホント、アレは傑作。

そしてお土産。
ルーブルブルブル~。
娘も、ひじょうに感動したらしくしばらく「夢のようだ~」と大騒ぎでした。
ま、2時間待ったけど…よかったかな。

その後、別行動をとっていた旦那チームと合流して
アキバへ行ってパソコンとか物色してみました。

アークライズファンタジアがでたばかりでやたらとムービー流されていたけど…。
それ観てたら…

あれ?なんか面白そう!!

とか思ったり…。
何で買ったんだ?予約までして…?


ま、まさか?石…田…さん?だからだったからだあきらか?
兎に角面白そうでよかったー。…え?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

