12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-06 (Sat)
 アンチャーテッド2のムービーがPS3ストアにあったので
ダウンローードしてみました。ついでにFF13も。

相変わらずのネイトサン…。
ずいぶん前にPCで見たやつの日本語版ですが…やっぱりおもしろそぉ!
最後の「ワハハハ、マジかよーーーーー」がネイトらしくていいなぁとか。
その後、2009年秋発売!!ってなってたんですけど…。
それって日本で発売って事なのかなーーー??どうなんだろう?
日本語版だから…日本の事でいいのかな?
秋っていうと…?9、10、11月くらいって事?ウゥ、楽しみ~~。

FF13の方はーー、初めてちゃんとしたムービ観たんです。
思っていたより、主人公の性格がなんか面倒くさそうで………
イヤだな…。
どちらかと言うと、も一人の女の子のほうがかわいいかも…。
うーん、ねっきょうてきFFファンってわけじゃないからいいんだけど。
でたら、とりあえずやってみようかなーーーーくらいなファンです。
今年の冬発売予定なんですね。でるのかな?今年中に?
まぁ、スクエアエニクスさんがんばれ~。がんばってね。

と言うわけで、今日は昨日届いたウイ専用RPGアークライズ!!
やっているはず!!

ナのですが…

届きっぱなし。
昨日のままです。ビニールも開いてません。
あれ?なんでだろう?どうしてだろう?



エヘ、だってさぁーー、エンパイヤぁーズ、
ヤッパシ乱世ぐらいは終わらせとこーゼ!!と言う事になったんですじゃ。
やっぱし離れがたかった…無双…。

ともかく、今回はいろんな武将を拾っては捨て拾っては捨てして
結構トロフィー集めたんですよーー!!面倒だけど。
で、まぁそれも飽きてきたんで仕官してみたり、侵攻戦で裏切りしたり
リョフと結婚してみたり、野に下ってみたり、色々やってたんです。
で、最終的に旗揚げして君主になったんですよぉー。
でね、途中で…なんかチョウセンが仕官してきてね…。
でもさ、アタシ、リョフとメオトじゃん。なんか気まずいなーって思ったらね、
何ヶ月かすぎたらいきなり、チョウセンに謀反起こされました!!
ウワーー!!お約束スギーーー!!
チョウセンサンは虎の子だったチョウウンも連れて行ってしまいました。
女の色香に惑わされたチョウウン…。一見硬そうな男子だったのに…。
なんかいろんなものを感じますね。

なんか、ぼーーー、とやっているようで本当はアツイドラマが隠れているんですね!
エンパイやぁーズって…意外と奥が深いのかもしれません。

いつになったらウイーが稼動するんだろうか…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。