12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-04 (Thu)
 海の向こうの遠いお国のイベント終わったんでしょうかー?
お世話になっているサイトさんでいろいろと情報見てきたんですけど…。
自分としては、そうだな………なにが楽しみだろう?むむぅ。
トリコとかFFとかもいいけど…ヤッパシ!戦国無…さ…、関係ないから!
そうね、コナミのHPがマスクだったヤツかなーー。本名はなんていうんだろう?
あれ、なんだかDMCみたいで面白そう…。ウフフ。
FF14も、11の時みたいに初期設定が(ハードディスクとかね)必要ないから
こんどこそ遊べそうで楽しみ!
…続けられるかどうかは未知数ですけどね…。

ともかく、楽しみなんだけど発売日未定とか2010年発売予定とかなんで
いまいち現実味が無いですねーーー。
未来の事より目先の事が気になるお年頃なんですよ!!もう歳なの。


そんなわけでE3と平行して遊んでいるエンパイやぁーズですが……

乱世でいきなり寝落ちしました!お見事げーむおーばぁーー。グウ。

オオウ、そんなにアレだったのか…エンパイやぁーズ。
うぅん、面白くないわけではないわけでそんなわけなんですけどね?
同じ事の繰り返しで…飽きるんだよぅ。
せめて…ステージが…オロチっぽかったらよかったのに……。
まだ言っている。
アア…どうしよう…なんかこう…一矢報いなければ!!

そうだ!仕官せず旗揚げもせず、一生在野武将で過ごしてみよう!!
そうしてみよう!!!そういうのもアリだよね?アリアリ。

という事で、そういったスタイルでクリアーを目指す事にしました。
要するに、寝てしまったので全く進んでいないと言う事です。

とりあえず、BOSS観てからね!今日は木曜日だから。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

