12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-06-02 (Tue)
 今日は一つの謎が解明されてちょっぴりすっきりです。
あの、不気味な怪文書ファミツの記事とカウントダウンHPの
真相が明らかになりましたようですね。

どうやら雷電が主人公の外伝みたいですねーー。わぁー。
っていう事はきっと多分、サニーとかのあたりの話なのかなー?
とか、なんかいろいろ楽しみなんですが…。

一つ、心配なことがありまして…

ゲームの形態はどうなってんだろうなーとかね。
ちょうむずかシューチングとか激むずアクションとかだったら…

できないよ…ヌルゲーマーーみみこは。

まぁ、今からそんな心配しててもしょうがないですよねーー。
ワハハハ。そういうのも楽しみのうちって事で。ウフフ。
いったい…何年後にでるんだでしょうネェ。
それまで無事に生きていられるといいんですけど。

お楽しみ中だったエンパイヤぁーズもなんかホント飽きてきました。
無事に赤壁エンドしたんですけど…

やっぱりやることは同じだよゥ

仕官して、軍議して、国とり合戦して…繰り返しーーー繰り返しー。
さすがに無双好きでも飽きるわ。
そもそも、5の拠点システム好きじゃないんですよね。
オロチタイプだったらエエのに…なぁ…。
それと、やっぱり移動がたいへんだし。
なんかやたらと段差が訳解らんし、引っ掛かるし。
操作イライラ感はたまらんりませんよ~。

とか言いつつ、やっぱりやるんですけどねーー。
次は「三国鼎立」だーー!
でも、結局…やることは同じなんだよなーーー。同じだよゥ。

そういえばトロフィーですが…
リョモー操作で一試合したらですね…

ひらめきました

おい…オイ…やっぱりか……。
コレだと全員…使えって事だよねぇ?ねぇ?
ええーーー!やだよーーー!カンウ使いたくないよーー!!

でも、レベル制限じゃなくて一回勝利だけなんで楽かなー?
と言うか…ずいぶん手抜きナとろふぃーだな……。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

