12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-31 (Sun)
 今日はあいにくの雨でしたけど、東京優駿日本ダービでしたねー。
毎年毎年、あつくなりますね、馬レースだけど。
ダービーは3才の子達ばっかりだから線が細かったりしてかわいいのです。
とりあえず、不良馬場のためちょっぴり荒れレースでしたけど
無事にみんなゴールできたみたいで安心です。
いつもより泥んこになった姿のダービー馬もなんかいじらしくていいのです。

あ、でも、馬の中の馬はヤッパシ、サクラローレルですよね、古いけど。
アレ以上、いいケツした馬はいないと私は思ってます。
とは言ってもケツばかりがいいっていうわけじゃなくて全体のバランスも
すごく素敵だったんですよ!ローレル……。
今思い出しても、いい馬だわ~サクラローレルは…。ホゥ…。



ダービーもローレルもいいのですが、
エンパイやぁーズもなんかすごいです。

結婚した後…ちゃんとイベントあったよ…。

大喜びです。
たまに、なんかくれます。貴重品を。

気に入れば…いいが……… とか。

気に入るも何も…なきそうです。

とまぁ、そんなこんななイベントがたまーーーにおこります。
たまーーーにです、たまーーーーに。

そんなこんなでだんだん飽きてきたナーーってくらい
国とり合戦をし続けて…ですね、

後二つ!!
残すところあと2つ…。やっとここまできたか…。
敵の君主を倒しても領地全てが奪えるわけではないので
結局は国の分戦わなくてはなりませぬ。

…飽きるんだけど…。

でもーーー、
なんかついついやっちゃうっていうの?
やっぱり大好き無双ゲーっていうの?
そんな感じかなーー。どうかな?

で、もって無事に天下統一を君主で成し遂げてみました。

もう…呂蒙最高。
良い思いも何も………。
みみこは幸せでしたよ。
全てはあなたのお陰………グッスン。

と、言うわけで、終始、りょもーでした。



ところでさ…トロフィーーの事なんだけど…

ちょっと、あの数は何?

っていうくらいあるんですがーーー?どうしたら良いの?
とりあえず、「黄巾の乱」とエディット武将の二つ開いたけど…後は?

まさか…

全武将…で…???

これ以上は考えたくないですねーー。
今回はトロフィーの事考えずにあそぼーーっと。
よっし、次は、「官渡の戦い」で行ってみよう!!
黄巾の乱とどう違うのかわからんが…。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。