12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-30 (Sat)
 朝から悶々悶々悶悶悶悶しっぱなしだったので、
気分転換に散歩に行きました。やさしー子供たちも一緒です。

なんとなーく、アクションになったらしいというジルオールゼロの記事を
ゆっくり読んでみたくなったので、珍しくファミつーを買ってみました。
ごめんね、いつも立ち読みで…ユルシテね。

でね…早速見てみたんだけど…あのさ…
最初の方に乗っている小島さんのインタビュゥ記事…

アレはいったい何語ですか? 宇宙語?

あ…はい?日本語ですか?そーーなんですか?
でも何故か内容がさっぱりわかんないんですけどーー?
あ…●な部分はひみつなんですか…?そーーですか。わかりました。

と言うか、こういう記事がまかり通る世界なんだねファミつゥって。
すごいや!
だって、情報を伝えるっていう最低限のお仕事になってないよ!
すごいや!!
来週になったら伏字オープンするって、
だったら来週普通に載せればいいのに…
そんな…無駄なページ数かせがなくったってさぁ…
この記事今週読むなら立ち読みでも…いいよねになっちゃうよね。
あ!そうだ!!

いっそ袋とじにすればいいのに!

魅惑の袋とじ。
あ、でも、袋とじの中身がこの伏字記事だったら…暴動起こりますね。

まぁいいや、世の中いろんな事があるって事でね。スルーしよう。

ところでジルオールゼロですが…心配なことが一つ。
キャラ固定なのかな?なのかなーー?
的な感じです。
え?せっかくネメア出てくるのに…仲間にできないのかーーー!
とかさぁ…思うでしょ?ファンとしてはさーー。
今後の続報に期待しましょう。

そのほかちょっぴり気になったのが、
テクモの「アンデットナイツ」ですねー。
不死になった兄弟と許婚…なんかこう…刻命館…思い出しません?
テクモだし。ちょっと楽しみ。アクションだけど楽しみ。
後は、ナナシノゲエム目?とか。
DSはこういうゲームならやってもいいって思います。
それと、PSPの神宮寺さん。
DSに流れてからずっとやってないんですが、
初代の頃からのファンなので久しぶりにやりたいなー。
そんでもってやっぱし、ジルオールゼロ!!
仲間関係以外はなんだかオモシロソーですよーー。
無双ッポぃと言うより…オズ…ッポぃのかなぁ?
アレって、3人ともフィールドにいたっけ?いたよね?
どっちにしても無双っぽかったらいいのにナーー。

………無双…か。 クゥ~。

まだ無双…なのね。
我ながら…懲りないな。

さーてもうすぐ土ワイも終わるからエンパイやァーずやーろおっと!

ほんと、こりテナーぃ!無双ーー。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

