12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)

今日は、久しぶりにチャットができて楽しかったー!!
やっぱり、無双シリーズはいいよね!と再確認しました。
もう、9月の無双5スペサルは買う気満々です。よかったー!!
(踊らされても良いんです。リョモーがいれば…)

と盛り上がったわりには、龍が如く見参は相変わらず花札です。
ごめんなさい、龍屋の旦那!!

クエストをやろうと思ってうろつく昼の洛外町でも…
昼間の洛外町での勧誘。
もち、やっていくさー!!!

んで、やっとこさ見切りをつけて吉岡道場へ…。
藤次のため息。
藤次に、思いのほかスゲーため息つかれました。
桐生ちゃんは悪くありません、アタシがいけないの…。

無事に7章に進んでも!やっぱり!
伊藤さんがいたってへっちゃら!
夜の洛外町でも…。
伊藤さんがいたってかまわんのです。
早く祇園に帰りたい伊藤さん…。

何がこんなに私の心を捉えて放してはくれないのか…花札の不思議です。

ちなみに、花札の役はとても少ないのでおぼえやすいです。
五光、四光、雨四光、三光、猪鹿蝶、赤タン、青タン、牛タン
タン、タネ、カス、が一般的な役で、時に応じて月見酒、花見酒が入ります。
麻雀とは段違いに覚えやすいですね!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

