12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-30 (Sat)
 土曜の朝だって言うのに…。外は3日連続の雨です。
洗濯物…乾かないじゃん、と言う主婦独特のお悩みが生じますねーー。


それ以上に、リトルアンカーには…もう…酷い目に会ったよ…。


以下ネタばれとなります。しかも酷いです。



 もう、

D3の乙女ゲーは買わねぇぞ。

と宣言したくなる内容でした。
まだ、3人しか攻略してないけどね。もういやだ。

と言うかさ…思うに…乙女ゲーになにを求めるか?なんですけどね。
なんていうかさ、あるじゃないですか、コレはないだショーっていうの。

例えば、
・複数人攻略するのに話しが一本道。
・女友達エンドを攻略しないと真のエンディングとか見れない。
・恋愛にはあんまり関係無い会話がすごく多い。
・無謀なミニゲームを乗り越えないと進まない。
・攻略対象が10人以上いてたいへん。
・しょっちゅうバットエンドになる。

とかとかいろいろあるけど…この辺はまぁ…許容範囲。許せるよ。

でもね、でも…コレばっかりは…無いダショー。


・ハッピーエンドにたどり着いたはずなのに

被疑者死亡のエピローグ。

コレは…無いだろう??いい加減にしろよD3。
D3は…前科あるだろ、幕末恋華・花柳剣士伝の大石エンドでさー。
コレは確かに、無印恋華でモブ大石にぞっこんになった私だったから
ショックだったってーーのもあるけどさ…。
一週間ぐらいは落ち込んだぜ…たかがゲームのためにさ…。

今回は、さして興味の無い隠しキャラだったにもかかわらず、
もう、二度とやりたくネェ!って思うほどこういうエンドは嫌なもんですね!
って気がついたよ。
だいたい、なにがうれしくて、

苦労してハッピーエンドに持っていったキャラ死亡、イエーい!

っていうのを望むんですかねぇ?誰か喜ぶの?
と言うより…本編で死亡するならまだしも…エピローグって…アンタ

なんかの拷問ですか?

まぁ、戦争モノだから死亡エンドがあるのは仕方ないと思いますが…
もうちょっとうまく…できないものかシラ?
だいたい戦争関係ないだろこのエピローグ。戦後の交通事故て…。
乙女ゲーにおけるエピローグ、プレイゾッコー中の乙女の心の中が
どンだけ盛り上がっているのか…わかってんのか?クッソウ!
本命じゃなくったって、今までの苦労が報われる瞬間だろ?
普通に盛り上がっているに決まってるじゃん。
あの、ドキドキを返してくれよ!!

ッタクヨーーー!花柳剣士といいリトルアンカーといい
どういうつもりなんだ?D3!二度もこんな思いにさせやがって。
同じ新鮮組モノなら…オトメイトの薄桜鬼のエピローグの方が

多少内容がアレでも、何万倍も良い よ!! 

とかく世間では何かと言われがちのオトメイトですけどね。
ファンのツボは…ついていると思う…。


…今朝の3時まで…起きて攻略していたらから余計頭きたのかな?
極楽エンパイヤあ~ズガマンしていたから余計頭きたのかな?

どうでもいいけどともかく…D3にはガッカリだ。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。