12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-28 (Thu)
 新型インフルエンザでおびえる国民に対して、
アッソウ総理がCMうってたじゃないですかーーー。

「国民の皆さんの冷静な判断をお願いします」(たぶんこんなの)

アレの物まねを一所懸命練習してたら…上の娘に、
「結構似てるじゃーん。それ、アッソーさんでしょ?似てる~」
とか…言われて…

エヘヘ、有頂天!!

ヒイロのツヴァイの
「鴉は歌もうまいのか…」(たぶんこんな台詞)
に続き、物まねヒットパレードにエントリーされました。



まぁ、そんなアホ日常はおいといて…。
今日はとくに予定が無いのでゆっくりと「リトルアンカー」なんぞ
攻略してたんですねーー。外は雨だし。
で、やっと、ヨシヤエンディング迎えた頃の出来事です。

お届け物ですニャ。
みみこ~、アマゾソからお届け物ですにゃーー!
とか…。

も…もしや……アレは今日発売だったのでしたか?


エンパイあ~ですにゃー!
みみこ~、エンパイあ~ズがどといたにゃ~!!


そーかい、ありがとうよ…トロ。


そーではなくて、だな。
アレだ、アレ。
オロチZのトロフィー地獄の記憶もまだ乾いていないのに…。

無双だなーー。
また無双なの?無双なの?…無双だな…。
明らかに無双だ。有無は言わせない無双だ。


まだやるの?無双? うえーーん。

うん、まだやるの無双。
だってさ…開封数十分後…。

と、トンにいさま!!
ウキウキのインストール中!!

ああ…そう言えばそうだよ…。
PS3をへそくりを駆使して買った理由も、
三国無双5
が出るために買ったんだっけねぇ…。アハハハ。

と言うわけで、早速争覇モードで遊んでいるわけです。
もちろん「みみこ」と言う名のエディット武将です。
そして、無事にリョモーゲット!!!です。早々に。
うわーーー!天国!!
もちろん、リョモーはみみこの護衛です。永遠にね。
わうーーー!極楽!

最初は、わけがわからずご近所のお困りごと処理をしてたんですけど、
レベル上がったので一つ国を落としてみたりしました。
そーするとですねー、軍略の時にですねカードが使えるんですよ。
その時のリョモーカード。

我が君。
かっこよすぎて気を失うかと思いました。

世の中広しといえど…コレで気を失うのはきっとアタシだけさ。


ねぇ…りとるあんかーはどーするのーーー?どーするのーー?
遠いところで心の声が聞こえてきます。
* Category : 無双は私の魂の安息。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。