12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-26 (Tue)
 朝から…マッタクモォ~ってくらい驚きました。

野生のコルダ j アンキール

あ、じゃないじゃない、頭にきすぎて間違えちゃいました!テヘ!

金色コルダ f アンコール 8月発売。

おおーーい!やっぱりだすんかーーー!!!
怒り爆発したのは確かです。
どうせ出すだろうと思ってたけど……どうせならさーー、
オトメイトみたいに、一つのディスクで出してくれよ…移植なんだし。
ええ、わかってるよ…PS2買わなかったから買うけどね。
吉羅理事長(AB型)のために買うけどね…。
ああ、そんなことで買っちゃう自分がムカつくんですね。そうですね。

それとーー、着々と読むだけ攻略しているリトルアンカー。
そう…ヨシヤ君…キサマ、とっても腹が立ちます。
ちょ…コレは…いくらなんでも人死ぬだろう?っていう展開。
私が艦長だったら、

チャプター2ぐらいで出撃停止させてます

キレました。チャプター2~3あたり…。ブッチブチです。
なーーんていうかさーーー、全員緊張感無いんだよねッ!!
このゲーム…戦争してるのにサーー。
で、ところどころカンタムなんだよね…。
面白くないわけじゃないんだけど……ね…。
なんか恋愛ゲームでイラついてる自分がムカつくんですね。そうですね。



そんな頃のPSPですが。
レナ編って全然やってないからホントに新鮮ですねーー。
そしてクロードの扱いがクロード編より酷いですねーー。

だってさぁ…

ウェルチを無事に仲間にしたとき…
かまされる予定。
なにやらガツンとされる予定らしいですし…。
ウェルチにガツンですよ…いやだな。

その後のレナの言い訳もいくらなんでも…なんですよ。
し、しどいよレナ。
「確かに鈍いし、ちょっと子供っぽいところもあるけれど」
ちょっと子供っぽいところも
ちょっと子供っぽい
ちょっと子供…
ちょっと、し、しどいよ…レナ…いくらなんでも言いすぎじゃね?

クロード編の時のクロードも結構さんざんな目にあってましたが…
レナ編でもこんなとは…ねぇ…。

いじられキャラだったんだねーーーー、クロード…。
がんばれよ…クロード。
親心発動です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

