12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-25 (Mon)
 日に日に、ゲームのコンテンツが増えていく…
アイデアファクトリーのトップページには毎回脱帽ですね。
ちょっと見ないうちにまた一つ…新作ゲームが増えてたよ…。
まぁ…楽しみにしておこうかな…。
できれば…さっさとPSPに移植して欲しいな……。
希望としてはクヌヌギアとか……ね…。需要無いね。
あるわけ無いわ。

そういえば…オマエが俺を…守る…じゃなくてオマエを守るDS…。
昨日売ってたなーーー。
ちょうスルーでしたけど…ごめんなさい。
だってーー、宮野君あんまり好きじゃないのヨ、おばさん。
キングダムハーツで会いましょう。


そんなわけであいであふぁくとりーさんのHPは見過ごせないですね!!
でも、ここのところ立て続けに攻略している恋愛ゲームは…
D3ですね。ホストもリトルアンカーも。
アチャーー。

リトルアンカーですが、まぁ今のところは結構面白いです。
ただ、やっぱりお話しをボーーと聞く部分が多いので
片手間にPSPでスタオーサン2を攻略してます。

そんなことやってたら…ちょっぴりたいへんな事になりました。

リトルアンカーの方で始めての戦闘!っていう時に、なんとーー

レナ~~~!!
俺の事待っててくれないか?事件勃発。
うわあああ~、どうするのぉ~レナ~~~!クロードピンチ!!

なんとなーくリトルアンカーより盛り上がってしまいました。気持ちが。

とりあえず、なんでか頭が真っ白になったので両方一時停止してから
落ち着いて、待っててくれないか事件を処理したのは事実です。
…恋愛ゲームより勝るのか…。

その後、無事にリトルアンカーの初陣にチャレンジしました。
最初は「え?ちょっとまって!!待って!!」って焦るんですが
慣れると簡単ですし、思いのほかサクサクな戦闘でした。
ただ、戦闘中にあるフラグを立てないとキャライベントが起こらないとか
あるようなので注意が必要なようです。
初回攻略は特に興味が無いヨシヤ君です。
同い年系ならどちらかと言うとルシオ君の方が好きです。

ルシオ君の中の人…元気君……。
本人がもともと好きなので…顔が浮かんで困りますね。
がんばれ…元気君…。

ただ、「ルシオ行きマース!」だけはいただけないな…。
ガンダムファンとしては…ね。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。