12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-24 (Sun)
 ち、違うんです!本当の目的は他にあったのです。

ですが…気がついたら…ここにいたんです。
モノノハズミとしか言いようがありません!!!


アキバへ行ってきました。
ええ、行ってきたよ。ごめんなさい。
ただ、子供たちがひじょうに欲しがっていたソフト、

げえむつくるぜ!
めいどいんおれ~。
祖母にまでおねだりしていたソフトです。
娘たち狂喜乱舞!無双乱舞。
ちなみに私も結構欲しかったりしたんですよねーめいどいんオレオレ。
私も作ってみようかと…無謀な事考えています。

で…せっかくだからさ!どうせね、急ぐたびでもないし、
ついでです、つ、い、で。

おやくそくさ!
ああ、違うんだ。右側のヤツはアタシのじゃないの。
片方の娘が愛読している小説のゲームなんだって。
と…言う事は…リトルアンカーはアタシのものって事か…。
あーーー、そうかそうか。

ま…ここまでは、理性のうえでの行動と最低限認めよう。


その後…自分を見失った結果です。



二年ほど前に言った東京ゲームショウで流れていたデモを見て…

「絶対こんなゲームできネェよ」

って思わせるくらいドン引きしていたDSゲーム…。


浪川コレクションさ。
アッハハ!!買ったよ買った!
だって、浪川さんだもーーーん。


もう、アッパレ精神崩壊レベルですねーーー。



でもね、買ったはいいけど…
きっと遊べない…。
封も切ってない…。
持ってるだけで満足…。
イヤ、
持っているだけで恥ずかしい…。

そんな良くわからない気分です。
なんか無駄に疲れたんです。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

