12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-23 (Sat)
 だんなの仕事の都合で天気がいいにもかかわらず、
あんまり遠出もできないわけで…。
仕方ないので、ぶらっとアニメイトへ行ってきましたーー。
ドライブついでですね。

で、その結果です。

さすがに重いです。

こ、コレは…どうにもならぬ!
っていうくらい重いです。
予定に無かったゼロサムワードのせいです。
フィーー、まだ肩が痛いぜーーー、重かったー。

ゼロサム~には娘の大好きな最遊記の付録が…あったので、
今回だけ買ってみました。

…あ…高山さんの「ハイカグラ」もこれなんだーー、ウン、ウウンん?
「ハイカグラ」ドラマCD発売決定?

キャスト  浪川大輔

フゥ、買うか…。
いつ出るのかわかりませんが…欲しいですね。

その後、単行本の方へ参りましてですね、
下記のとおりです。

浪川大戦。
浪川大戦勃発ですね。
セブンゴースト…アニメ化のニュースの帯を見ると、

キャスト  浪川大輔

よっし、読んでみますか!な流れです。
ヒイロのカケラ小説版に関しては言わずもがなですね。

その後、壁に貼ってあったポスターを見るとですね!
ペルソナ4のドラマCD夏発売!!とか…。

キャスト  浪川大輔

…以下同文。


いったいどうした事だというので…しょうかーー?
にわかにおこっている浪川さんブーーム。
あれーーー?なにが原因だっけー?ヒイロかな?
もしかしてプリンスオブペルシャあーだっけ??えーと?


違う違う。


CSIマイヤミのライアン=ウルフ だよ。

アッハハ!そーだったそーだった!
うっかりしてたよーーー、マイヤミだー、マイヤミ!!
いま、マイヤミのウルフにぞっこんだったっけ、自分。

ウルフはちょっぴり貧乏くじ引きまくりキャラで…
そこがなんともかんとも、好きなのです。
なんかいつもハラハラさせられますのです。

そーーーいえば、PSPのスタオーシャン2も…

キャスト  浪川大輔

でしたねーー。わかっててやっているわけですが。
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

