12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-21 (Thu)
 今日発売だった、オトメイトfのアクションゲーム…
「俺がオマエを守る」の話をしていた時の事…。
ついうっかり…

「オマエが俺を守るって今日発売だよねーー」

とか…言っちまいました。オオウ。
その後…我が娘たちの笑いのネタにされてしまったのは…
久しぶりにうれしいような…哀しいような…そんな気分です。

「俺が守ってもらうのーー??ワハハー」
「ゲームとして成り立たないじゃん!!アハハー」

はりきって笑われました。

ちょっぴり傷心だったので、乙女ゲーでもやって元気だそう!
そう思って先日、
一度買ったのに売り払ってしまって激しく後悔していた
「ラストエスコート」
をやってみることにしましたーーー。
もちろん、エンジュ狙いでレッツゴー!!です。

ようこそ~
はーーい、いらっしゃーーーい。

で…しばらくやったんですけどね…。
内容はともかく…アレだよ…

ホントホストクラブって怖いところねー。

そんな思いが津波のように襲ってきますゲームです。

だってさぁ………

意中のキャラをNO.ワンダホーにするわけだけど…
そのためにボトル入れまくりするんですよ!
そのときのお会計…

300まんえんです。 さ?さ?さんびゃくまんえん?
素敵な微笑と共に渡される領収書が!!
おお…恐ろしい…。こんな領収書見たこと無いわ!!
月に3度はこのくらい払うんだぜーーー。すごくね?
それ以上に、ドン引きなのが

誕生日だって言うのに…
自分の金で何で30万もするシャンパンを買わせんだよ?
納得いかないよ!!!
そいで、その後に起こるイベント

「シャンパンコール…」

うれしくもなんとも無い、です。
むしろドン引きです。
なんかアレ聞いているとすごくむなしくなるんですけどーーー。
見世物っぽいとか?うーーーん、よくわかんないけど…。
アタシにとっては拷問かなーーー。

本当のホストクラブとはまた違うんだろうケド…
ちょっと…アタシには無理な世界だな…。
と、恋愛要素そっちのけで浸ってしまいましたよ。


あ…そうか…

コレに馴染めなかったのでこのゲーム一回

売っぱらったんだっけねーー。

思い出しました。テヘ!

エンジュの攻略は無事に終わりましたよーー。
追加シナリオ……このバカップルどうにかしてくれ~状態でしたが…。
恋愛要素は面白いのです。


ま、ちょっと気分が落ち込んだのでずーと悩んでいた例のアレ、
思わず買っちゃいました。

浪川マジック!
よく見えないけど…さんざん悶々としてた
プリンスオブペルシャあーーーのDLCです。

もう、いいんだ。この際踊らされてみるッ!!
1200円分の元が取れなかったら暴れよう。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

