12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-16 (Sat)
一泊の白樺旅行。
霧ですね…視界ゼロです。

詳しくは明日にでも…。

まぁ…続きです。

諏訪大社。
まずは雨の中…の諏訪大社。
うーん、雨の中の神社もいいもんですな!

御柱設置中。
噂の御柱。
来年、新しくなるということです。

そこで、行きました。
天下の大祭「御柱」の木落しの坂。

まず、

コレに乗ります。 コレにのって~~、


木落し坂。 こっから滑るッ!!!(傾斜30度)

見た感じ……

恐ろしく無理。

まぁ、女ですのでどうせ氏子にはなれないんですけど、
丸太にのってここから滑り降りろと言われても無理と思える坂です。

お祭り自体は、木を切り出す、木落し、川越え、など見所満載です。
一度は見てみたいお祭りですね。
諏訪のちょっとした神社にはどこにも御柱のような柱が立っているので
そういう風習もあるんだなーとか思いました。

諏訪あたりを散策した後、
旦那的メインイベントのビーナスラインドライブへ!!
ビーナスですよ?ビーナス。女神。
なにを期待したのかはわかりませんが、ね!

が…行ったはいいけど……
霧が峰とはよく言ったもの…霧で視界零状態でした。
旦那…ガッカリ。
まぁ、アタシは修学旅行などでさんざん行った事あるからいいんだー。

無駄骨感をたっぷり味わった後、ホテルに到着した時の景色。
視界零
もわわーーーん。

ダメだこりゃ!!!ワハハハ!

ちなみに、ドライブのお供ゲーム、
「ひめひびポータボー」もつまらなすぎて、

ダメだこりゃ!!!ワハハハ!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

