12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-15 (Fri)
 DSの…ノスタルジオの風…。
ずっとやってるんですけどね。もう、3ヶ月ぐらいですね。

迷子になりました。 うおーん。

だめだね、もう、かれこれ半月は迷子。
まぁ、おもれーーー!って程のゲームじゃないので持続しない
と言うのもあるんですが…。
せめて、全体マップとかもうちょっとどうにか…ならないのかしら?
飛行船で移動してエンカウントすると敵が強すぎて辛いんです。
逃げる、逃げろ、逃げるんじゃー!ばかりです。
逃げられなければゲームオーバ決定ですもんで、必死です。
□ボタンでのヒント…雑談じゃなくて南の方の洞窟とか…
具体的に次の場所指示してくれないかなぁーーー?だめか?

まぁ、もう少しがんばってみます。攻略サイトとか見ようかな…。

PS3の方は…あいかわず、

ぺるしあ王子のダウンロードコンテンつ。

どうするかで悶々としています。
買えばいいんだけどね!バイヨショックみたいにすんなりとね。
でもね、なんかね、

ダウンロード買わないとストーリ終わんないんだぜ!ヘヘヘ!

的な態度がね…いやだっていうかさ。
わざわざ買ったのにたいした事なかったらガッカりぢゃないですか。
でも…浪川さんだから…そのうち買うんだろうぜ!チクショーー!
もはやなにが悔しいのかわからんくらい悶々としてます。
こんなんじゃ…コントローラ握るのもおぼつかないですの。

そんナ時は、アレだ、気分一新。
明日のために、iPod(シャッフルです)の曲目でも変えておくか…。
んーー、そうだなーーー、capsule もいいけどーー、
久しぶりに Scoobie Do あたり…入れておこうぜーーい。
うっとおしい、旅行にはうってつけなノリノリ曲です。
「GET UP」がいいな。オススメですねー。

…なーーんつってたら…ライブ行きたくなっちまいました。
うわーん、コヤマシュウ生声でゆうべあのこが、聞きたいよぉ~~!!

もっと悶々です。


明日から旅行か…(一泊ですが)めんどくせーー。

益々悶々です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

