12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-13 (Wed)
 今日は、久しぶりに「全日本乙女連合会会合」が開かれました。
とは言え…会員は…二人で単にチャットしただけですが、なにか?
そんなこんなで、久しぶりに乙女ナ会話なんぞ楽しみました。
主な議題は、星座彼氏と言うどらまCDについてと
浪川さんがブリーチのウルキオラだったということです。

早速、ブリーチのDVDを借りに行く決意を固めたのは確かです。


そう言った感じで、あんまり関係ないけどPS3の電源を入れたら、
アーカイブすが更新されてましたんですね。
本日のアーカイブす、ニュウフェイス!

FFT(1000円)!!

ちょっと……なにそれ?しかも千円ですか。
さすがのアタシも不思議すぎて理解できませんよ…セニョール。
だって…PSPででてるぢゃんか!!!!!
しかも追加要素ありだったぢゃんか!!!!
そいでうれしくてあたし買っちゃっているぢゃんか!!!
なんで…?今頃……アーカイブすなんですかネェ?
まぁ、どうせ買わないからいいんですけどーー。
持ってるし。PSPでできるし。
……あ…PSPのヤツ持ってない人はお得なのか…そうか。

それはおいといて、もう一つ。

アルバレアの乙女 ~麗しの聖騎士たち~

うわわ~。アーカイブすに乙女ゲーだよ!
名前は知っているけど…当時のアタシは無駄に硬派だったわけで。
「恋愛ゲームなんてナンセンスだわ!やるわけないじゃない」
などと思っていたわけでーーー。
ちょうスルーしてたんですよねーーーですよね。
せっかくだから…PSPでもできるし…買おうかしら…。
ウフフ~600円で乙女ゲーか~~ウフフ~。

フウ。


アハハ~、時代の流れって偉大ですよねーー。
まさか自分が乙女ゲーやりまくりゲエム女になるとは
思ってもみなかったですヨン!!
予想だにしませんでしたヨン!!

あー、でもその前に、
千切っては投げ千切っては投げのおじいちゃんが出ている
「フロントミッション3」がほしいのですけどね。
私のフロントミッションの歴史は3で止まっていますね…そういえば。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

