12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-12 (Tue)
 口内炎ができたので、コンビニで買った栄養補給食品、
いわゆるビタミン剤ビタミンB群…。
ただのビタミン剤のクセに…なにゆえ…

再起不能になるくらい眠くなるのか?

普段から薬飲むとすぐ眠くなるんですけど…
さすがにビタミン剤程度でこの眠気は…つらいです。
新型インフルエンザにかかってしまった時、タミフル飲んだりしたら、
絶対、意識朦朧として怪しい行動とかしそう…。
うわ…想像したらちょっと面白そうな自分が思い浮かぶ…うわーー。
ともかく、無意味に眠いんです。


そんな状態で遊んだのがまずかったのか…。
ストラングルホールド …まぁ…アレだ…感想です。



さすが…新品1500円。
いや、まて、1500円でも高いかもしれむ。
そんなソフトです。


ゲームとしては悪くはないし、テキーラタイムとかも面白いんですが…。
なんだろう?
なんていうか…平坦なゲーム?というか?
全体的に盛り上がらないんですよ。遊んでも遊んでも…。
操作性が悪いわけではないです。
テキーラタイムはゲージがあればL2R2で簡単にだせるし、
武器の装備交換も×ボタンで一発だし、
回復だって十時キーですぐ対応できるし…ね?
でもね、なんかね、面白くないんですよ…飽きるっていうか?
飽きるんですよねーーー。
ストーリも、しょっぱなから警官殺人とか結構血みどろっぽい感じなんですが、
いまいち…盛り上がらないと言うか…、あれー?っていうか?
で、逆に、
「香港って怖い街だな~」
って何故か冷静に考えてしまうと言う…。
なんかねーーー、ゲームの世界に浸れないっていうかーーー?

どうなんだろう?
TPSが向いてないのかなぁ?
あ、でもーー、バイヨショックは面白かったしなぁ?
ヌルゲーマーだからかも知れませんねぇ…。
ともかく、なんていうか…アタシにはあわなかったとしか言いようがない
雰囲気のゲームでした。

あ、そうそう、
テーブルスライド…とか…自動的にできてもあんまりうれしくないです。
敵がいないのにスライドしてもネェ…かっちょわるぅ~。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。