12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-11 (Mon)
 誰も…誰も
「お母さん、いつもありがと」
って言ってくれなかったので、ちょっと暴走して靴買いました。

サンダルなのかな?
異様に足が小さいので靴選びもたいへんです。
やっと見つけた小さめのサンダルですかねー??
白いのでまぁ、いいか。
オサレは足元からですものねーーー。

後、甥っ子たちのお誕生日プレゼントも購入。

オリガミとゴードン。
男子がいない家なので…全く意味がわからない。
かぶとおりがみ…?折り紙ではないんだね…。
もはやレンジャー系とウルトラ系とライダー系、
全て同じに見えますんですよ。
機関車トーマスはかろうじてわかる程度。
男女の差をかんじますねーーー。
甥っ子たちのうれしい顔が早くみたいですね。

そんなわけで逆襲は終わりまして、
もっか攻略中のプリンスオブペルシャの話題。

子供とプリンスオブペルシャについて話していた時、
「ファラって…誰だったの?」
下の娘のとぼけた質問に、母親のワタクシ…
「ばかだな~、ロバって名前のファラだよーーー」
「……ふーーーん」

軽く流されました。
失言でさえ…突っ込みも入れてもらえないと言う……。
ああゥ、お母さんなんてそんなものなのね…。

ま、いいけど。

そんなペルシャア王子様ですが…結構バグりますね!
今日の爆笑一枚。
エリカ様~~~ エリカ様降臨!!
浮いてますねーー。エリカ様~~。
どこぞから降臨されたような…そんな感じです。
エリカ様は結構オカシナ動きをしてくれて楽しいのですが、
それ以上に、

声と台詞がおかしいのです。

コレは…ちょっと酷いです。しゃべんなくていいよ、もう。

プリンスの方も…
二の腕むき出しで好きなんだけど…
浪川さんの声好きなんだけど…

なんかあっていないのです。

かなり遊んでいるけど…慣れる慣れないの問題じゃないですねぇ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。